マッサージ師になった元カノと再会してセックス (浮気・不倫の体験談) 10563回

2016/08/01 23:18┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:MON
元カノの智子と別れて何年もたつ。

マッサージ師の資格と取りたいと言っていたが、まさかの再会が。

智子の住んでる家の近くのマッサージ店にお客として行った時についてくれたのが智子だった。

ウソか本当かまだ結婚していないという(実際は・・・どうなのか)。

その日の夜にご飯を食べに行き、ホテルへ。

久々の智子とのセックス。

ホテルで入浴後、白いガウンを脱がせて智子の陥没乳首を久々に愛撫するとすぐに乳首が立ってきた。

相変わらず、乳輪も乳首もきれいな桃色をしていて
小ぶりなオッパイを揉みまくって堪能。

智子がコンプレックスだと言っていた大きなお尻。

その大きなお尻の尻肉を揉み分けて奥にある智子の茶色い肛門に舌を這わせる。

「やだ、そんな汚いとこ・・・恥ずかしいよぉ。」

さらに肛門を開き、舌を尖らせて奥に入れ込む。

開きすぎて穴奥から智子の排泄物のニオイがしてきそうだ。

「あぁん、あんっっ・・・すごぃ・・・」

「智子のマッサージテクで今度は気持ち良くしてよ」

相変わらずのフェラテクで僕はスグにイキそうになる。
乳首攻めがさらに上手になってる。

付き合っていた時もそうだが、口の中でイッても飲んではくれず、手のひらに
口から出すのが智子だった。

たぶんお互い付き合っている人がいると思いながらのセックス。

結局中に出してフィニッシュした。





出典:a
リンク:a
  投票  (・∀・):4  (・A・):7  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42798/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用