30分から1時間前後で効果を感じ、およそ6時間程度持続するとされます (ジャンル未設定) 5386回

2016/08/09 11:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:早漏
スーパーフィルデナはインド製ED治療薬のジェネリックとして近年、利用者が増えている商品です。
日本国内で承認されていて、病院で処方されるED治療薬は、バイアグラ、シアリス、レビトラの3つでしたが、バイアグラの特許キレに伴い、日本国内でもジェネリックが多数発売され、価格面では従来より若干安くなりましたが、以前海外のジェネリックの安さに魅かれるユーザも多いのが現状の様です。

スーパーフィルデナは、インドでジェネリック医薬品を製造する フォーチュンヘルスケア社という製薬会社のED薬です。
ED治療薬の成分であるシルデナフィルと、早漏防止薬巨人倍増の主成分ダポキセチンを1つにした新しいタイプの早漏防止とED治療薬のハイブリッド版として人気が高いようです。
シアリス http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20

ED治療薬としての有効成分はシルデナフィルで、日本で承認されているバイアグラと同じなので、オオサカ堂などED薬を輸入代行する業者のサイトではバイアグラのジェネリックとして紹介しているケースが多いです。

スーパーフィルデナの有効成分であるシルデナフィルクエン酸塩は、基本的にバイアグラと同じなので、効果や副作用も同等と考えて良さそうです。
ED薬の有効成分は腸から吸収されるでの、満腹時には効果を感じにくなります。
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html

30分から1時間前後で効果を感じ、およそ6時間程度持続するとされます。

スーパーフィルデナの有効成分であるシルデナフィルは勃起不全に効果を発揮しますが、頭痛、潮紅、ほてり、消化不良など副作用を感じる場合があります。
また、持病を持っている人など使用できない人もいます。
必ず医師の診断に基づいて使用しましょう。

硝酸剤を使用中の方
今までにシルデナフィルを服用して過敏症(アレルギー)を起こしたことのある方
心血管系障害などにより医師から性行為を控えるように言われた方
不安定狭心症のある方、または性行中に狭心症を起こしたことのある方
最近3ヶ月以内に心筋梗塞を起こしたことのある方
最近6ヶ月以内に脳梗塞・脳出血を起こしたことのある方
治療による管理のされていない不整脈の方
低血圧の患者(最大血圧90mmHg未満または最小血圧が50mmHg未満) 又は治療による管理がなされていない高血圧の患者(安静時収縮期血圧170mmHg以上、又は最小血圧が100mmHg以上)
重い肝障害のある方
網膜色素変性症(進行性の夜盲、視野狭窄)の方

出典:巨人倍増
リンク:http://www.seiryokuzaia.com/
  投票  (・∀・):2  (・A・):29  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42828/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用