日本では2014年にシアリスの特許が切れ、ジェネリックが登場しました (ジャンル未設定) 4836回

2016/08/09 11:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:シアリス
日本では2014年にシアリスの特許が切れ、ジェネリックが登場しました。
しかしスーパーフィルデナの製造元であるインドでは医薬品の成分特許を認めていません。

国際的に、医薬品の特許は「製法特許」と「成分特許」の2つが存在しますが、インドではこのうち製法特許のみを認めています。
巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/


インドではバイアグラやシアリスと同じ有効成分の医薬品も違う製法で作られていれば別の薬として扱われます。

そのためスーパーフィルデナを発売するフォーチュンヘルスケア社やカマグラを発売するAjanta Pharma(アジャンタファーマ)などインドの製薬会社では、製法を変える事で安価で大量に製造販売しています。
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html

厳密にいうと、ジェネリックというには少し違う気もしますが、きちんとした製薬会社が安全に品質の良い物を作っているのならその点は問題ではありません。

日本国内で承認されているED薬だけに限らず、スーパーフィルデナにすら偽物が存在します。

インターネットには沢山の個人輸入代行業者があります。バイアグラ、シアリスの本物を保証しますと鑑定書や成分検査証などを添付している業者もあります。
しかし、発送元がシンガポール、香港、などバラバラな場合、偽物もリスクもあります。本物を分析に出して証明書を提示し、発送するものは別という悪徳業者も存在します。

スーパーフィルデナやカマグラを始めとする安価なインド製ジェネリックも、医薬品なので持病を持っている場合、副作用など危険性もあります。基本的に、日本国内のED薬は病院で処方して貰う事がオススメです。

安価なED薬が必要な場合、国産のジェネリックも徐々に価格が安定してきていますので、病院で相談しましょう。

出典:シアリス
リンク:http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
  投票  (・∀・):2  (・A・):29  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42829/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用