婚約中の深谷真紀子とのセックス (浮気・不倫の体験談) 10095回

2016/08/11 10:28┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:G
〇年前の話になるが。

 知り合いで巨乳の深谷真紀子さんが5月末に結婚すると聞いてお祝いのつもりで会社関係のみんなで飲みに行った。

 年齢も近く、仕事でも仲良く話していた俺。

 飲みの帰りに深谷さんにこっそり「ちょっと二人で飲み直したい」と誘われた。

まさかの「家飲み」。

 俺のマンションに入り、一緒に飲んでいると深谷さんが「相談したいの。」

 「あたし、周りの友達がどんどん結婚してっちゃって焦って婚約しちゃったの。失敗しちゃった。」
 「あたし結婚が近いんだけど・・・。どうしていいか分からなくて。この結婚、不安で不安で。お願い。Gくん。抱いて・・めちゃくちゃにしてほしい。。。」

 「今日のこと、深谷さん、後悔するかもよ」

 「大丈夫。Gくんとなら・・・それにこれからあたしのこと真紀子って呼んで。カレからあたしを奪うくらい激しくしたいの・・・」

もう断る理由はなかった。

 脱がせてみると、色白で少し体はボリューミー(ぽっちゃりまではギリギリ・・・)。

 色白の巨乳を揉みながら愛撫を開始。

 「あ、あたし5月末に結婚するのに。。。彼氏を裏切ってこんなこと、あはっあはん・・・いぃ・・・いいよっ!」下になり激しく絡み合いながら、ギュッと下から抱き返してくる真紀子。

 厚めの真紀子の下唇を舐めまわす。

 大き目の乳輪、乳首を唾液でベタベタにする。

 真紀子の陰毛をかきわけながらクリトリスを舐め続けると真紀子はスグにイッてしまった。

 「すごい気持ち良かったよ。お願い・・・つけずにそのまま挿れて。今日Gくんの欲しいの・・・」

 真紀子にバックでナマで挿入しようとお尻をつかむとお尻もデカく「この白ブタめっ」と思ってしまうくらいケツもボリュームがある。

 「Gくん、すごいっ!!奥までもっと突いてぇ!!」真紀子のロングヘアを掴みながら激しく膣穴を突く。

 「お前、もうすぐ結婚するのにこんなこと。このメス豚淫乱女が!!孕んじまうやん」

バックから騎乗位になり、俺の目の前に真紀子の形の良い巨乳がブルンブルンと縦揺れして大興奮。
こんな嫁が欲しい、毎日抱きたいと思ってしまった。

 今度は正常位になり、俺の背中に太目の腕を回して密着する真紀子。

 密着した俺の耳元で「いいのっ、もう・・・あたし・・・お嫁に行けない体にしてほしい。破談にしてぇ!!Gくん好きっ!!あたしの中にっ、中に出してぇ!!」
そのまま真紀子を突きながら膣内で射精。

 精子の出始めからさらに奥に突き上げて腰(ペニス)を押し込み密着、出た大量の精液をペニスで真紀子の膣奥に押し込み真紀子の(より確実な)妊娠を狙う。

 真紀子もそれを望んでいるのか太目の足を俺のお尻に巻き付けてペニスが抜けないように足でロックしていた。
 完全に真紀子自ら俺の精液を受け入れようとしていた。



出典:婚約中の深谷真紀子とセックス
リンク:http://www.kokuhakutoukou.net/cgi/patio/read.cgi?no=1641
  投票  (・∀・):6  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42833/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用