現実とのセックスのギャップにAVほどは興奮しない (ジャンル未設定) 8444回

2016/08/11 16:06┃登録者:えっちな名無しさん◆8qrx8iDI┃作者:巨人倍増
最近は、AVの見すぎは勃たない原因になるという話も大分有名になってきたようにも思います。

オナニーのしすぎも問題ですが、AVでの刺激的すぎる内容が視覚を刺激しすぎてしまい、普通のセックスでは興奮しにくくなるんです。

特に変わったジャンルのAVばかり見ている人は注意が必要ですね。

AVによって、実際にはあり得ないようなシチュエーションばかりを見ていると、現実とのギャップに苦労します。
シアリス http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20

例えば、自分的にはAVみたいなことがしたいのに彼女が乗ってこない! ってことは現実にはありがちです。

また、他にもAVと同じようなシチュエーションがしたいけど、恥ずかしくて言い出せないであったり・・・

男にもセックスにおいての悩みは様々です。

また、AVには女優さんとかでもいけそうなキレイな人もいて、そんな人の体ばかりに視覚が慣れてしまうのも問題ありかもしれませんね。
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html

実際に口に出して言う男性は少数でしょうが、AVを見すぎている人は、現実とのセックスのギャップにAVほどは興奮しないでしょうね。

上記のような理由から、AVは視覚刺激や声などの刺激が強すぎて、現実とのセックスとはかなり温度差があるので、見るのは控える方向がいいでしょう。

AVに慣れている人には難しいかもしれませんが、せめてアダルト画像くらいで我慢しましょう。

それもなるべく普通なのが良いですね。

想像力で射精するんです。

無理な人はとりあえずAVを見る頻度を減らしてみるところから始めてください。

結構しんどいですが、本番で勃たないよりはマシなはずです。

AVを見まくっていても全く問題な人もいるみたいですが、勃たないことで悩んでいる人は実践してみる価値大ありですよ。

出典:巨人倍増
リンク:http://www.seiryokuzaia.com/
  投票  (・∀・):2  (・A・):29  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42837/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用