中折れの改善薬-三便宝 (初体験談) 6042回

2016/08/11 16:11┃登録者:えっちな名無しさん◆8qrx8iDI┃作者:三便宝
特に若い世代の人は、間違ったオナニーをしている人が多いようです。

しかし中折れの大きな原因は、間違ったオナニーを続けていることにもよるものなのです。

では、どういったオナニーが間違っているのかを説明していきます。

ぼくもED治療薬を使う前まで、ずっとこの中のいくつかに当てはまるオナニーをしていました。
巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/

童貞だった頃には、もっと多くの間違ったオナニーをしていましたが、年を重ねるにつれて、改善してきたので、参考にしてもらえば幸いです。

その1. 足ピンオナニー

足をピンとした状態でのオナニーのことです。

これメチャクチャ危険です。

メッチャ上手な人の騎乗位か足をピンとした状態の正常位っぽい体制でしかイケなくなります。
シアリス http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20

その2. こすりつけオナニー

床や畳、布団などにこすりつけながらのオナニーのことです。

中折れしまくる人のよくやってるオナニーは、これに足ピンオナニーを組み合わせた、足ピンこすりつけオナニーです。

マジで中折れします。

というか、このオナニーはぼくがやってたのですが、本当に危険で中折れしやすくなるオナニーなので、今日からでもやめることをオススメします。

その3. 強く握りすぎオナニー

これもメチャクチャ多い事例です。

強く握りすぎる、高速で手を動かすなど、女性の膣の刺激を越える刺激が強すぎるオナニーは、中折れの原因です。

親指と人差し指で輪っかを作ってやさしくこする、低刺激のオナニーを心がけましょう。

その4. 短時間オナニー

5分とか10分で終わらせるオナニーをしている人は、勃起の持続力がなくなり、中折れしやすくなります。

ゆっくり時間をかけてオナニーをおこないましょう。

ゆっくり時間をかけてオナニーをしていると、最初はオナニーでも中折れすることもあります。

でもこれも慣れです。

いずれ成功します。

その5. 椅子に座ったままオナニー

結構最近までやってましたが、パソコンなどでエロ動画をみながらオナニーするのも中折れ原因です。

エッチする時の体制以外でのオナニーはやめたほうがいいでしょう。

その6. 半立ちのままオナニー

オナニーのやりすぎは、半立ち状態のままでも射精するもとになります。

中折れの大きな原因になるので、オナニーでもフル勃起の状態で射精できるようにクセをつけましょう。

その7. マニアックなAVの見すぎ、オナニーのしすぎ

現実世界とあまりにも違う、マニアックなAVばかり見ていると普通のセックスに興奮しなくなります。

また、オナニーのしすぎも中折れの大きな原因です。

出典:三便宝
リンク:http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html
  投票  (・∀・):6  (・A・):68  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42838/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用