いろいろな体位を試してみたいかも知れません (エロくない体験談) 6481回

2016/08/15 12:59┃登録者:えっちな名無しさん◆/zks9V7g┃作者:三便宝
告白します、私自身そんなに女性関係が多いほうではありません。初体験も遅かった方なのでそんなにえらそうなことは言えません。でも、セックスの快感、幸福感を多少なりとは経験しているので、貴方にも(貴女と、貴女の彼氏様にも)経験してもらいたいと、心から願っています。
 
誤解を恐れずに言いますと…、セックスを初めて(久しぶりに)体験する時に何もかもうまくいく事などありません!
 
例えば、コンドームをつけようとしてモタモタしているうちに焦って、萎えてしまう。挿入前に発射してしまう。初めての感触でびっくりして、挿入して、萎えてしまう…。
 
などという事は「あるある」です。私もそうでした。
シアリス http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
 
初めてで腰をガンガン振ってピストン運動出来るなんていうのは「童貞モノ」のAVだけです!
※「童貞モノ」のAVに出演しているのは「童貞」を演じているのは経験豊富な男優さんです。
(リアルな童貞さんが出ているAVももちろんありますが)
 
…話がそれていますね、戻しましょう。
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html

 
童貞さんや、女性経験が少ない方に向けて【中折れしにくい体位】は何か?と言うことですが…、まず【正常位】をおすすめします。「正常位」と名づけられるだけあって、この体位は基本中の基本です。
 
そして、【正常位】と名づけられるだけあって一番簡単な体位でもあります。多くの動物が【バック】が「正常位」なのに、人は何故「正常位」が、「正常位」なのか、という事を考えてみましょう。
巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/

 
いろいろな体位を試してみたいかも知れません。この後述べる体位もやってみたいと思うかもしれません。ですが、まず【正常位】で、すぐに腰を振ろうとせず、挿入したら女性の膣にくるまれている様な感触を味わってみる事をおすすめします。
 
AVの様にあれもしよう、これもしよう、と思わず、まずは正常位で挿入して、お互いの顔じっくり見つめたって愛を確かめあう。そのことが経験の少ない方にとっては何より大事だと思うのです。

出典:シアリスの意外な効果さんのコトバコ
リンク:http://cotobaco.com/rio2016/
  投票  (・∀・):4  (・A・):48  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42845/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用