早い年齢でホルモン補充療法等を行うと (ジャンル未設定) 2573回

2016/08/17 12:25┃登録者:えっちな名無しさん◆/zks9V7g┃作者:巨人倍増
中折れが続く場合は、EDを疑うことになるでしょう。

男性更年期などに差し掛かると、
男性ホルモンの分泌が少なくなってしまうため、
勃起力も弱くなってしまうのです。
巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/

また男性更年期の年代は、あらゆるストレスなどもまともに受けやすく、
疲労なども重なって、
ホルモン分泌量が少なくなってしまうこともわかっています。

中折れ対策のために、
男性ホルモンを補充する治療などを受けることもありますが、
早い年齢でホルモン補充療法等を行うと、
ガンを引き起こすリスクも高くなってしまいます。
シアリス http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20


またバイアグラなどの医薬品などに頼ってしまうと、
効果を求めて使用量が増えてしまったり、
ここぞという時に薬がなくてはできなくなってしまった、
という状況に陥ってしまうことも考えられます。

食品やサプリメントなどで、
体調をトリートメントしていくとよいでしょう。


男性ホルモン分泌を促してくれる亜鉛や、
性ホルモンに作用するといわれているマカなどは特にお勧めです。

また、血液循環の改善や冷えの対策であれば、
にんにくやニラ、ショウガなどを摂るとよいといわれています。


中折れはホルモンの分泌不足が原因の一つとも言われていますが、
それ以上にストレスであったり、蓄積された疲労だったり、
飲酒・喫煙の結果だったりということもあります。

飲酒や喫煙は心臓にも負担がかかりますので、
性生活を行う場合も負担が大きくのしかかるでしょう。


またストレスなどは、
勃起力やホルモンを分泌させる力を低下させてしまいますので大敵です。

中折れ対策のためには、
まずは体を休めてホルモン分泌力を高めていきましょう。

出典:三便宝
リンク:http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html
  投票  (・∀・):2  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42848/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用