服薬シアリスが原因で起こる中折れやEDも考えられます (ジャンル未設定) 3114回

2016/08/17 12:27┃登録者:えっちな名無しさん◆/zks9V7g┃作者:シアリス
中折れを経験した方の中で、
持病を持っている方もいることでしょう。

服薬が原因で起こる中折れやEDも考えられます。

血圧を薬でコントロールしている方は、
勃起しにくいと感じる方もいるかもしれません。

このほかに糖尿病を患っている方などは、
末梢神経や血管がもろくなっていることもありますので、
中折れを感じたり、EDの症状を感じたりされることもあるようです。

服薬していることで中折れを感じたり、
勃起力が弱くなることもありますので、
気になる方はかかりつけの医師に相談されるとよいでしょう。


逆に中折れ対策のために服薬を考える方も少なくありません。
巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/

ED改善薬としてのバイアグラやレビトラなどを処方してもらい、
服薬される方もいます。

ED改善薬としての処方薬は、
持病を持っている方や別の治療薬を服用中の方は禁忌の場合がありますので、
ED治療薬で中折れ対策ができない方も見受けられます。
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html

それでもやはり性生活は男性にとって必要不可欠ですので、
何らかの形で性生活は続行させたいものです。

サプリメントを服用したり、
医師に相談して何らかの形で性交ができるように、
対策のヒントをもらうなどをしてみてはいかがでしょうか。


必ずしも服薬が原因で中折れするとは限りません。

中折れの原因の多くは疲労やストレスなので、
まずは体を休めてストレスなどを取り除くことを優先させましょう。

体力や精神力が消耗していれば、
こちらも中折れの原因となってしまいます。

今日の休息は明日の元気・活力と受け止めて、
服薬したのちには十分に体を休めましょう。

出典:シアリス
リンク:http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
  投票  (・∀・):3  (・A・):39  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42849/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用