男性ホルモン分泌補助精力剤「巨人倍増」 (エロくない体験談) 1312回

2016/08/20 11:02┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:巨人倍増
早漏症の原因として、知っておかなければならない原因が3つあります。
最も重要な、男性ホルモンの分泌低下、PC筋の筋力低下による射精コントロールが出来ない、
性的刺激による耐性が極端に低い、以上の3つの原因が主な早漏症の原因となります。
この原因となる部分を克服するためには、肉体改造と男性ホルモン分泌補助食品が必要になります。

シアリス http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html

肉体改造と言っても、体幹や下肢などの太い筋肉を強い負荷で筋肉トレーニングするだけです。
負荷が強く、日常的に行えるトレーニングであればどんなものでも構いません。
例えば、自重を使ったトレーニングでもいいですし、トレーニングマシーンを使用しても良いです。
注意点として、強い負荷で筋肉を鍛える必要かあるので、有酸素トレーニングを軽く行ってから、
無酸素運動を主体にトレーニングを行う様にします。
次に、筋肉トレーニングの中でも一般的には行わないPC筋を鍛える事が必要です。
PC筋の主な役割として、最も意識しやすいのは排尿時の尿を止める動作です。
この筋肉が衰えてしまっていると、射精時のコントロールが難しく、自分の意思とは関係なく
射精をしてしまいます。
肉体改造のための筋肉トレーニングと並行して、PC筋もトレーニングを行っていきましょう。
PC筋のトレーニング方法は、とにかく射精管をこらえるトレーニングなので、
射精感が極限に近くなるまで刺激を送り、絶頂近くになったら刺激を止めて射精感を無くします。
この反復を毎日無理のない回数を行ないます。
最後に、男性ホルモン分泌補助食品として、ネギ科を使用した食品を日常的に摂取する事が大切です。
逆に大豆食品は、男性ホルモン分泌抑制作用があるので早漏症治療の妨げになってしまいます。
なるべく控える様にしましょう。

出典:巨人倍増
リンク:http://www.seiryokuzaia.com/
  投票  (・∀・):2  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42857/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用