巨人倍増の効果-信頼性の高い薬 (初体験談) 2436回

2016/08/23 11:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:早漏
早漏防止薬として大きな話題となっている巨人倍増は、2009年に海外の大手製薬会社により開発されました。大規模な臨床治験によって、その効果は証明されており、世界各国で早漏治療薬として認可されています。
巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/

一般的に、薬によっては継続使用で効果が減ってしまうものもあるといわれています。たとえば頭痛薬や下剤などは、「身体が効果になれてしまい、量を増やさないと効かなくなった」と感じる方も多くいらっしゃいます。
しかし、巨人倍増は飲み続けることによって効果が減る心配はありません。むしろ継続して使用することで、よりその効果は増強されるといわれているのです。臨床治験の結果でも、初回使用時にはそれほど効果が得られなかったケースがあります。しかし、継続して服用していくことで、徐々にその効果が出やすくなり、最終的には射精までの時間が約4倍になったという報告もあるのです。
シアリス http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20

そのため巨人倍増は、飲み始めの頃は週1回服用し続けることも推奨されています。性行為の有無にかかわらず継続して服用を続けることで、より効果が出やすい状態になるのです。
また、早漏の原因は、過度の緊張など精神的な影響も大きいといわれています。巨人倍増を使用し、成功体験を積み重ねていくことで、精神的な余裕が生まれ、早漏を克服しやすくなるともいえるでしょう。
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html


継続服用についてはまったく問題が無く、むしろ効果的であるといえますが、「一度にたくさん飲む」事は当然危険です。いきなり大量に摂ったからといって、効果が増すわけでもありません。巨人倍増は安全性の高い薬ですが、どんなに信頼性の高い薬でも、副作用が起こる可能性はあります。決められた用量と用法を守り、正しく服用しましょう。

出典:巨人倍増
リンク:http://www.seiryokuzaia.com/
  投票  (・∀・):1  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42873/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用