男性には「朝立ち」という勃起現象もあります (エロくない体験談) 3151回

2016/08/23 19:41┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:勃起
勃起とは、
男性においてはペニス(ちんこ)が勃つ生理現象のことをいいます。
女性においてはクリトリスや乳首が硬くなり突起する現象のことです。
人間の3大欲求として「食欲」「睡眠欲」「性欲」がありますが、
この3つのいづれかが欠けると男性も女性もストレスを感じ始めます。
性欲を満たすためにこの『勃起』という機能はとても大事なのです。

最近では忙しい世の中でのストレスのために、 男性の『勃起力』が弱くなっています。

男性の勃起力の減退は、女性もセックスで満足できないことになるため、 女性の不満・ストレスを広げることになります。

そのため「勃起」の悩みというのは、実は男性だけでなく女性にとっても大きな問題なのです。

勃起は、一般的に心理面や神経や血管系及び内分泌系などの様々な要因によってひき起こされるものとなっています。
そのほとんどの場合が性的興奮に関与しており、例外としては、尿が膀胱にたまった際においても、勃起する事があります。

また、男性には「朝立ち」という勃起現象もあります。
起床したときに勃起している状態であることです。

巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/
シアリス http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html


睡眠中にも身体のリセット機能作用として、勃起・収縮作用がおこり、目が覚めた時がちょうど勃起状態のときだったために 勃起したまま目が覚めたということです。
朝立ちは、身体の健康バロメーターと見られてもいます。

陰茎(ちんこ)は、男性なら誰しもわかりますが、通常は柔軟で股間に垂れ下がっている状態です。

それがひとたび勃起状態となると通常の長さよりも長くなり、尚且つ太く硬くなる特性をもっています。

勃起したときのペニスの太さや膨張率に関しては個人差がありますが、 勃起して硬くなることで、セックスの際に、女性の性器(まんこ)に対して出し入れする事が可能となっています。

若い人ほど、起った時の陰茎(ちんこ)の角度が鋭くなっており、年齢を重ねるごとに、角度や硬さが緩やかとなっていきます。

出典:巨人倍増
リンク:http://www.seiryokuzaia.com/
  投票  (・∀・):2  (・A・):29  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42876/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用