シアリス-男性の性欲・勃起力・精子の質 (ジャンル未設定) 2027回

2016/08/24 19:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:シアリス
アルギニンという成分の持つ精力効果、アンチエイジング効果が注目を集めていますね。
 
 
特に勃起不全(ED)に悩む中年以降の男性なら、この栄養素が弱った肉体に与える精力増強効果は気になるところかと思います。
 
 
アルギニンとは人間の体の材料となり、人体の約20%を構成しているアミノ酸の一種。
 
 
アミノ酸は、食事やサプリメントなどで外部から取り入れる必要がある「必須アミノ酸」と、もともと体内で生成されている「非必須アミノ酸」に分類されます。

巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html
 
アルギニンは非必須アミノ酸の一つなのですが、体内での合成が不足することもあるために「準必須アミノ酸」とも呼ばれています。
 
 
アルギニンは以下のような重要な役割を果たします。

一酸化窒素の生成を補助する
成長ホルモンの分泌を促す
アンモニアを尿酸に変える
免疫力を高める
 
このうち、男性の性機能に直接関わってくるのが1の一酸化窒素と2の成長ホルモンです。
 

勃起というのは、一種の「充血」状態です。
 
 
ペニスの血管がゆるみ、拡張したところに血液が流れ込んで、陰茎海綿体が満たされて、勃起という現象が起きているわけですね。
 
 
このときに血管を拡張させる役割を果たすのが一酸化窒素(NO)です。
 
 
まず最初に神経系からNOが分泌されて血管が拡張、勃起が起こります。
 
 
その後は血管自体からNOが出るようになり、勃起状態が維持されるという仕組みになっています。
 
 
つまり、ペニスの硬直と持続には、きっかけとしての一酸化窒素の分泌が欠かせないというわけです。

出典:シアリス
リンク:http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
  投票  (・∀・):2  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42883/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用