牡蠣には大量の亜鉛が含まれています (エロくない体験談) 3250回

2016/08/25 19:17┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:牡蠣
牡蠣鍋やオイスターバーで頂く生牡蠣など、ミルキーで本当に美味しいですよね。
実は牡蠣には精力増強効果があるって知っていますか?
牡蠣のどういった成分が含まれていて、その成分にはどのような効果があるのでしょうか?
加齢とともに勃起力が落ちていたことを悩んでいる男性にとっては朗報ですよね。美味しくて、さらに精力も回復するとなれば一石二鳥ではないでしょうか。
また、最近では仕事で受けるストレスや不規則な食生活など、必ずしも更年期の方に関わらず、若い方にとってもEDに悩む方が多いのが事実ですので、そういった方にとっても牡蠣が持つパワーを知っておくことは重要ですよ。
牡蠣が持つ成分と効果について、詳しく見ていきましょう。

シアリス http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html

牡蠣には大量の亜鉛が含まれています。
100g当たり約148mgの亜鉛があると言われます。
この148mgが多いのかイマイチ分からないかもしれませんが、例えばステーキ肉に含まれる亜鉛は100g当たり約6mgですので、その差は実に25倍以上です。
亜鉛は男性ホルモンの生成に欠かすことのできない成分です。亜鉛を摂取することで、男性ホルモンの分泌を促進する効果があり、男性ホルモンが増えることで精力がアップするのです。
また、亜鉛はペニスをガチガチに硬くしてくれ、長く強く勃起する力の源になるのです。

このように、牡蠣に亜鉛を含んでいるという点についてご存知の方もいると思いますが、実は牡蠣には、亜鉛以外にも精力の増強に最適な成分が含まれています。それはタウリンです。
タウリンは、血中のコレステロール値を下げ血液をサラサラにしてくれる効果があります。
血液がサラサラになれば血行が促進され、勃起の長時間維持に役立ちます。
食生活が偏っていると血液がドロドロになってしまい、勃起不全になってしまうというのが若い方に多く見られるケースです。そういった方にとって、牡蠣は血液をサラサラにしてくれる最適な食材なのです。
さらに、牡蠣にはアミノ酸やビタミン、ミネラルが豊富に含まれているので健康的な体作りに非常に有効です。
健康的な食生活を通じて精力、勃起力の回復こそがED克服のための第一歩なのです。

出典:巨人倍増
リンク:http://www.seiryokuzaia.com/
  投票  (・∀・):2  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42888/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用