滋養強壮効果の情報 (エロくない体験談) 1906回

2016/08/25 19:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:強壮
ED、勃起不全に悩む男性にとってすっぽんが持つ滋養強壮力は気になるところですよね。
すっぽん=精力アップというイメージが強いですが、実際のところどうなんでしょうか?精力剤と比べて、その効果とは?すっぽんって、どこで手に入るの?
あまり食卓には並ばない食材ですから、知らないことも多いですよね。
そこで今回は、すっぽんについて焦点を当てて、その滋養強壮効果などの情報をご紹介します!

昔からすっぽんは精力アップに良いと言われていますが、どのような成分が効くのでしょう?
すっぽんは栄養満点で、タンパク質やそのもととなる必須アミノ酸、脂肪酸、鉄分、ビタミンE、ビタミンBやカルシウムなどが豊富に含まれています。コラーゲンも入っているので女性にとっては美容効果もあります。
ビタミンなど滋養強壮に良い栄養素がたっぷり含まれており、生活習慣病の改善にも役立つと言われています。

巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html

勃起不全で悩む方で、特に若い世代で多いのは偏った食生活などの生活習慣病が原因となっているケースが多いので、こうした様々な栄養素が含まれているすっぽんを食べることで、精力アップにつながる効果があります。
こうした栄養素がどのように勃起不全の改善に役立つのでしょうか?
それを知るには勃起のメカニズムを知る必要があります。

性的な刺激を受けると大脳が興奮し、その興奮はペニスの陰茎海綿体に届けられ、サイクリックGMPという物質が分泌されます。
サイクリックGMPが分泌されると、海綿体の筋肉が緩み血管が広がり血液が流れ込むことで海綿体に血液が充満しペニスが硬く勃起するのです。
つまり、勃起には血液の流れが非常に重要なのですが、タバコを吸っていると血管が細くなってしまい勃起力が低下します。また、偏った食生活をしていると血液がドロドロになります。
いずれも、血液の流れが悪くなり、勃起力が低下する原因となるのです。
また、疲れがたまったり寝不足が続くと精神状態も悪化し、心因性から勃起力が低下することもあります。
つまり、勃起力の回復には血行の促進と滋養強壮が非常に重要であると言えます。

出典:シアリス
リンク:http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
  投票  (・∀・):2  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42889/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用