夏目三久似の人妻とランチ&デート&セックス (その他) 7791回

2016/08/26 17:14┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺ら汗水流して昼間働いているのに、人妻ときたら遊んでばかりだ。

別に人妻を悪く言っているのではなく、俺が良く利用する人妻欲情ライフラインにはいつもセックスの事を考えている人妻が多くて、マジで簡単に釣れるのだ。

結婚してもエッチな女はエッチだし、固い女は固い。

でも結婚して専業主婦にでもなったらもう時間の概念はゆるゆるだろう、そしてお股もゆるゆるになるのが自然だと俺は思う(暇だから)。

少し俺の体験談になるが、約2週間くらい前に人妻欲情ライフラインで知り合った人妻とランチに行ってセックスを楽しんできた。

ちょうどその日は平日が休みで人妻欲情ライフラインで知り合った人妻と会ってみた。

平日の昼間に出会い系を使うのは珍しいが、この時間帯が一番安全に人妻と会えるのも事実だろう。

とりあえず最寄り駅で待ち合わせをした。

「おーい!マサくん」

「えっミサさん、良く解ったね」

正直向こうから声がかからなかったら全く気付いて無かった。

美人過ぎるのだ

何度も言うが美人過ぎるのだ

写メだと映りが悪く正直期待していなかったのだが、美人過ぎたのだ。

あえて芸能人に例えると夏目三久の様な顔立ちだ。

とりあえずランチを食べに行ったのだが、あまりの緊張にご飯が喉を通らなかった。結婚しているとは言え俺はB級グルメの様な顔、妻もB級グルメの様な顔と体付きだ。

そんな俺の目の前にモデルの様な女性がいるのだから緊張しない訳がない。

当然セックスしたくなる。

焦る俺。

それがバレていたのかいないのか、ミサさんから色々と誘ってきてくれた。

「次どこに行く?」

「旦那は22時過ぎないと帰ってこないから21時くらいまでは大丈夫だよ」

今はまだ13時、8時間近くも大人二人が一緒にいられるのだ。

そう大人の二人が・・・

それってもちろんOKということですよね。

気分はもう絶好調だったが、いきなり「ラブホに行きませんか?」なんて言えないのでまずはブラブラデートを楽しんだ。

手を繋いでショッピング、しかも美人な女性と。

2時間程イチャイチャしながらデートを楽しみ、少し人気の少ない公園で勝負に出てみた。もちろん公園で襲い掛かる様なことはせず耳元で

人妻

「ミサさんとエッチなことがしたいなw」

少しためらうミサさんだったが

「いいよ」

と承諾してくれた。近くにはラブホ街まではいかないが複数のラブホテルがありそのままラブホへと向かったのだ。

人妻

後は想像にお任せするが、4時間ラブホで楽しんだ。

こんな俺でもまるでモデルの様な人妻とセックス出来るのだら、人妻欲情ライフラインは止められなし止まらい。

特に人妻欲情ライフラインには美人の人妻が多いから、非日常を味わいたい方は是非使って欲しい。

ただ不倫はバレると大変だから、跡が残らない様にフリーメールを使って楽しむ事をお薦めしている。

出典:人妻欲情ライフライン
リンク:人妻欲情ライフライン
  投票  (・∀・):4  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42892/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用