最近は、若い男性が遅漏であるケースが増えてきたといいます (エロくない体験談) 3961回

2016/08/26 18:46┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:遅漏
男性に何らかの心理的なプレッシャーや不安があり遅漏になっている場合、女性は男性をリラックスさせてあげることです。
性的な劣等感や不安を抱えていたり、それを女性に告白してきたような場合、深刻に受け止めず、むしろ軽く受け流してあげることです。
一緒になって不安がると男性の方は余計に落ち込んでしまいます。
「セックスだけが愛情表現じゃない」という女性のポジティブな態度と、一緒に克服しようという連帯感があれば男性の遅漏克服のモチベーションも高まります。

最近は、若い男性が遅漏であるケースが増えてきたといいます。早漏に関する情報は巷に氾濫しているにもかかわらず、遅漏に関する情報は少なすぎるということも影響しているのでしょう。

シアリス http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html

彼が遅漏で、SEXが苦痛だと感じている女性は、次のような対策を彼と話し合ってみてはいかがでしょう。
・酔っぱらった状態でSEXをしない
・コスプレを試してみる
・事前にオナニーは禁止
・事前の寸止めオナニーをする
・前戯の時間を伸ばす
・女性からの積極的な愛撫
・リラックスする
・禁欲する
・早漏に対する嫌悪感をなくす
・間違ったオナニーを改善する
また遅漏は精神的な原因も多いので、その再発予防策としてパートナー女性の助けを借りて、不安感を解消しましょう。
そのためには、お互いの関係をオープンにして信頼し合い、さらにリラックスできる環境を作ることです。
当ページを読まれている方は以下の記事も読んでいます。こちらも是非、参考にしてみて下さい。

出典:巨人倍増
リンク:http://www.seiryokuzaia.com/
  投票  (・∀・):3  (・A・):40  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42894/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用