自覚症状も無く、感染率も高い性病もしっかりと予防 (エロくない体験談) 5047回

2016/08/26 18:52┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:性病
自覚症状がなく、感染が蔓延している危険な性病があるのをご存知でしょうか?
性交渉のある人なら誰しも性病に感染している可能性があることを知っていますか?
自分は大丈夫と思っていても、実は性病に感染している状態で、パートナーにまで感染させている可能性もあるのです。
自覚症状も無く、感染率も高い性病もしっかりと予防、対策方法を分かっていれば何も怖がる必要はありません。
当ページでは、自覚症状のない危険な性病について、予防方法や対策方法について、分かりやすくまとめています。
特に女性は性病に対して、自覚症状が出にくい傾向にありますので、是非参考にしてください。

巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html

性病と聞くと、自覚症状としてかゆくなったり、できものができたりするものだけだと思っていませんか?
実は、クラミジアや淋病は、特に女性は無症状のことが多く、気付きにくいため、注意が必要です。
クラミジアは感染者数が一番多い性病です。
女子高生の約13%もの人が感染しているというデータがあります。
ちなみに男子高生は6.7%でした。
年齢別だと、16歳の女子高生が最も感染率が高くなっています。
世界的に見た場合、アメリカでは3.9%、スウェーデンでは2.1%となっています。
いかに、日本の女子高生の感染率が高いかわかりますね。
クラミジアも淋病も自覚症状が出にくいですが、クラミジアでは、おりものが黄色っぽくなることもあり、淋病では、おりものが臭みがあったり緑や黄色いものになったりすることもありますので、おりものに変化があった場合には注意が必要です。
自覚症状がないのであれば放っておいてもいいのでは?と思うかもしれませんが、知らない間にパートナーに感染させてしまっている可能性もありますし、将来不妊につながる恐れもあります。
自然に治ることはありませんので、かならず治療しましょう。

出典:シアリス
リンク:http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
  投票  (・∀・):3  (・A・):40  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42895/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用