勃起力の低下の原因は、さまざまです。 (ジャンル未設定) 2585回

2016/08/27 19:01┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:シアリス
現代のストレス社会を反映するように、20代、30代で性交渉を行っている最中に、中折れしてしまったり、勃起力の低下を実感して、SEXに自信を失ってしまう男性が増加しているといわれています。
最近勃起力が衰えてきたと感じていませんか?
セックスの際に、なんとなく彼女が不満げだと感じていませんか?
自身のアソコはもう使い物にならないんじゃないか…と悲観的な気持ちになり、不安になっていませんか?
当ページでは、男性の大事なパワーである勃起力を高める方法について紹介しています。
性交渉を行っている最中に、中折れしてしまったり、いざ、行おうという時に、全く元気にならなかったりでお悩みの方は、ぜひ、参考にしてみてください。

巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/
シアリス http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html


勃起力の低下の原因は、さまざまです。
さらに「これ」といった原因が特定できず、複合的な要因が複雑に絡まって起こることも多いのですが、大きく分けると3つあります。
「加齢による精力減退」「血流悪化によるパワー不足」「過度の肉体的・精神的ストレス」です。
加齢による精力減退は、個人差があります。
いつまでも女性に対して興味を持ち続け、さらに精神的にも肉体的にも若々しい人は、50代、60代でも元気でいられます。男性ホルモンは、20代半ばをピークに、徐々に減少していくものですが、この減少のカーブを緩やかにしていくことで、精力の減退を遅らせることができます。
血流悪化によるパワー不足は、生活習慣病と強いつながりがあります。
タバコを吸っていると、血管が収縮するので血流を悪くしますし、脂質を多くとりすぎる食生活では、コレステロールがたまって血管を細くしてしまいます。特にペニスは体の血管の中でも最も細い血管で構成されていますから、ドロドロの血液では、末端まで血液が行き届かなくて勃起力が衰えてしまいます。
過度の肉体的・精神的ストレスは、現代病のようなものです。
人は、必ず何らかのストレスを感じて生きています。しかし毎日続く残業で肉体的に疲れていたり、仕事、家族、人間関係のトラブルが過度になりすぎると、精神的なバランスを維持できなくなり、性的刺激が勃起力に反映できなくなります。

出典:シアリス
リンク:http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
  投票  (・∀・):2  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42898/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用