今でもオナネタになっている人妻との思い出 (浮気・不倫の体験談) 12778回

2016/08/30 10:30┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
昨日の夜、愛人四つ葉を通して知り合った人妻と会いました。

昨日はどうしてもムラムラした気持ちが抑えられなかったので、
今スグ希望の女を探しているうちに見つかったたのがその人妻でした。

夜に向こうが外出した数時間だけでしたが。
その人妻は39歳の瞳と言う女で、1通のメールで直アドを交換する事ができた。

しかし、俺が20代だと話すと、歳が離れてるとか、若い子探しなよとか
私は太いからがっかりするからと理由をつけていたが、どうしてもしたかったので強引に誘った。

夜の24時間営業のスーパーの駐車場で彼女と待ち合わせ隣に軽が停まり、乗り込んできたのが瞳でした。
確かにぽちゃ系で予想よりは少し太いが、胸もデカイ。

走りながら会話をして「いやだったら戻っていいからね」とか気を使う人。
でも俺は「全然いやではないし、むしろ堪らない」と言うと「フフッ何が堪らないの?」と笑ってた。

食事しようと思ったら「誰かに見られたらやばいから」と言われホテルにはいった。
部屋で座って「本当に太いのにいいの?」と言う瞳の太ももを触り
「やる気まんたんです」と言うと「何が満タンなの」と笑う瞳に
股間を触らすと「すごい元気」と笑いながらしばらく触ってきていました。

シャワーを先に浴びて、瞳が入って出て来てタオルを巻いた姿でモタモタとしていたので背後から抱き着いて襲いました。

タオルがとれるとむっちりした体に豊満なバストがあらわになりボリューム抜群
「凄い柔らかい」と褒めると「ベッドいきましょう」とベッドに寝かせ、おっぱいを味わい尽くしました。

喘ぎだす瞳の脚を開かせクンニすると大量の愛液で指も簡単に入りトランクスを脱ぎ、いきなり挿入しました。

「ア〜ッ!気持ちいい」と声を上げる瞳に滑り込み、
おっぱいを味わいながら侵入を繰り返し、
体制を上にして巨乳の揺れを眺めて
ぴちゃぴちゃと音がするくらい濡れていて、
疲れた様子の瞳を寝かせて打ち込むと
「イクッ!」と体をびくつかせ瞳がイッてしまいました。

キスをすると舌を絡め「凄いよ・・俺くん」と抱きしめられ、
またしばらくすると瞳がイクッと叫び、
こちらも限界に来ていて瞳が声を上げる時に
「一緒にいい?」
と聞くと頷くので抱きしめると向こうも抱き着いて来て発射しました。

俺が出すと、中でびくびくと一緒に反応していた。
そのまま瞳に倒れ込むと「気持ちよかった」と抱きしめられた。

帰りにまた会えるかと聞いたらOKを貰ったが時間がいつとれるかわからないらしい。
その、時間がいつとれるかわからないという期間がまた俺のムラムラした気持ちを高ぶらせる。

愛人四つ葉で体験できた最高のセックスは今でもオナネタになってますw

出典:今でもオナネタになっている人妻との思い出 
リンク:http://sefure-bbs.com/
  投票  (・∀・):3  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42905/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用