夢の薬と言われ、ED治療薬の王様として君臨するバイアグラ (ジャンル未設定) 3625回

2016/08/30 15:53┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:巨人倍増
ED治療薬はペニスが勃たないや、勃起しないなどの男性のお悩みを解決する改善薬として開発され、その劇的な効果は凄まじく瞬く間に世界で製造されるようになりました。
勃起不全(ぼっきふぜん)やいんぽてんつの治療薬として今も世界中の人々に愛されています。
その中でも選りすぐりのED薬をシニア薬局からご紹介致しましょう。

夢の薬と言われ、ED治療薬の王様として君臨するバイアグラ。
今も不動の人気ですが、発売当初は併用禁忌(へいようきんき)が分からず硝酸薬(しょうさんやく、ニトログリセリン系)と併用して死亡するケースも相次ぎました。
これらの事故により併用禁忌や副作用についてお医者さんの説明が必要な医薬品が認知されるようになりました。
効果は男性の体内には常にペニスが勃っていると不都合な為、勃起不全にするようにある酵素が働きかけているのですが、
その酵素をバイアグラが抑制させるため性欲を感じると興奮し抑える事無く勃起するのです。

シアリス http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html

成分はクエン酸シルデナフィルと呼ばれ、先ほどの酵素5型ホスホジエステラーゼ(PDE-5)の動きを妨害して、環状グアノシン一リン酸というペニスの血管拡張には欠かせない成分に働きかけ思い通りの勃起が望めるのです。

レビトラの特徴はバイアグラの次に厚生労働省に認可された2番目のED治療薬で、即効性があり副作用も少なめなのが良いところでしょう。
効果はバイアグラの改良版とも呼ばれていて服用後すぐに効果が出始め、食事の後でもお酒とでも効能がしっかりと分かります。
成分はバルデナフィル塩酸塩水和物で、ペニス以外の体内に影響を与えない作用としても知られているので安心してご利用ができます。

最後に第3のED治療薬として認可されたのがシアリスです。
シアリスの特徴はなんといっても36時間という持続時間でしょう。
ウイークエンドピルというだけあって、週末や祝日のプライベートを長く充実したい外国人向けのペニス増大なお薬と言えるでしょう。
2013年にはED治療薬の全世界シェア42%を占め世界でもっとも使われる薬として1位になりました。
途中で薬の効果が切れる心配もなく何ラウンドでもこなせる魔法のお薬です。
成分のタダラフィルですが水に溶けにくい性質の為、徐々に効果が現れます。

出典:巨人倍増
リンク:http://www.seiryokuzaia.com/
  投票  (・∀・):2  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42907/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用