一般的に勃起力が衰えるのは当然で、機能的に問題はないとしても (初体験談) 5205回

2016/08/31 17:15┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:シアリス
若い頃は誰でもギンギンですし、多少の寝不足でも勃起力は損なわれませんが、加齢によって能力は失われ、次第に機能低下が焦りに繋がる恐れはあります。
勃起力を回復させる方法はいくつかありますが、最もお手頃なのはギンギンを取り戻す為の薬で、最適な手段は病院を訪れる方法ですから、勇気を持てば比較的改善は容易といえます。
勿論薬は個人差がありますし、病院側から客観的に見て男らしさがギンギンだとしても、本人が勃起力に満足出来ない可能性もあるので、そこは状況と自らの認識次第で結果は左右されます。
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html

ただし、一般的には行為に必要な勃起力が取り戻せますから、実用面からは十分ギンギンが伝わりますし、パートナーなら回復した男の特徴が理解出来ます。
病院はあくまでも患者の勃起力を測定したり、ギンギンを改善するお手伝いをするだけなので、薬と体の相性が悪ければ回復はままなりませんし、機能に比べて気持ちの強さを取り戻すのが難しい点は否定の難しいポイントです。
しかし、病院は医薬品の処方が行えるだけではなく、複数の選択肢を選べる資格があり、また未認可でも試せる存在になり得ますから、状況や関係次第ではこれまで以上の勃起力増強が見込めます。
巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/

当然ながら過剰なギンギンは健康に対して危険ですし、必要以上に続くと体に負担がありますから、この点は病院側と予め相談を済ませ、完全な結果が得られない点を留意しつつ実行する心構えが大切です。
ギンギンは男が憧れるシンボルですが、一般的に勃起力が衰えるのは当然で、機能的に問題はないとしても、以前と同様にならないのは自然の流れです。
現実を理解出来ていれば、ギンギンに過剰さは求めませんし、適度な勃起力で満足が得られますから、病院で十分に回復が見込めます。

出典:シアリス
リンク:http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
  投票  (・∀・):2  (・A・):32  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42912/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用