女性にも親しまれている栄養価の非常に高い食品ですが (エロくない体験談) 3834回

2016/09/01 18:02┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:巨人倍増
ローヤルゼリーは古くから栄養価の高い食品として愛されてきました。様々な効果があるなかで、精力増強にも効果があるといわれていますが、果たして本当なのでしょうか。

ローヤルゼリーは滋養強壮効果や肌荒れなどの予防に効く食品として、テレビCMなどでもすっかりおなじみですよね。

男性はもとより、女性にも親しまれている栄養価の非常に高い食品ですが、その秘密は、嬢王蜂の強い生命力からうかがい知ることができます。

ローヤルゼリーははちみつとは異なるもので、働き蜂の体内で作られ、嬢王蜂のみがこれを食べることができます。

ローヤルゼリーにはタンパク質やアミノ酸、ビタミンやミネラルが非常に豊富で、滋養強壮や疲労回復はもちろん、アンチエイジング効果や高血圧の予防、ホルモンバランスの調整や更年期障害の緩和にも役立つとされています。

そのローヤルゼリーの効果のひとつとして精力アップがありますから、勃起力に悩む男性にとっては必見ですが、その働きとはどのようなものなのでしょうか。
ローヤルゼリーにはトリプトファン、バリン、リジンなど8種類の必須アミノ酸をはじめとして非常に多くの良質なアミノ酸が含まれていて、疲労回復や滋養強壮に優れた効果があります。

ローヤルゼリーに特有の成分としてデセン酸があり、活性酸素を無くす抗酸化作用やアンチエイジング作用、抗酸化作用などの働きがあります。

巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/
シアリス http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html


ローヤルゼリーはビタミンB群も非常に豊富で、タウリンと同じように脂肪肝を防ぐイノシトール、自律神経に作用するアセチルコリンなども多く含まれています。

さらにローヤルゼリーには精力アップに欠かせない亜鉛、鉄などのミネラルも含まれています。

これらの豊富な栄養素から、滋養強壮効果を高め、精力増強にも強い効果を発揮するのです。

ローヤルゼリーはカロリーがほとんどないので多く摂取しても太る心配はありませんし、特に過剰摂取による弊害もなく安全で体に優しい精力アップの食品といえます。

出典:巨人倍増 
リンク:http://www.seiryokuzaia.com/
  投票  (・∀・):3  (・A・):40  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42915/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用