力強い勃起、持続性のある勃起は、健康な身体から始まります (エロくない体験談) 2674回

2016/09/07 16:08┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:三便宝
おちんちんが勃起するというのは、男性の皆さんならご存知の通り、「海綿体」に血液がしっかりと流れこんで、その状態が維持されることです。そして、SEXの際には、おちんちんが硬く維持されていることにより、女性の膣(ヴァギナ)に挿入することができるわけです。しかし、いざというときに、おちんちんは勃起するけど、硬さが弱い、持続性がないということになると、男性も女性もSEXを楽しむことができません。

いい勃起で、SEXを楽しむためには、血液サラサラでしっかりと海綿体に血液を流すことができる健康的な血管や男性ホルモンをしっかりと造れる身体を維持しておきたいですね。

シアリス http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html
NEW勃動力三體牛鞭 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-72.html


インターネットにある男性系のサプリメントを見ると色々と勃起がすごいとかおちんちんが大きくなるとかいった過剰な広告が沢山ありますが、サプリメントは医薬品ではありませんので、よく考えてくださいね。世界中には勃起のことで真剣に悩む人が沢山います。もし、そんな効果があれば、はっきり行ってお医者さんが治療に使いますよね。今、ED(Erectile Dysfunction:勃起不全)で使われている薬は、この三種類「バイアグラ」「シリアス」「レビトラ」です。

サプリメントで広告にあるような効果が本当にあるなら、ほんとお医者さんびっくりだと思いますよ。そもそも、サプリメントは薬ではなく、食品と同じ扱いですので、効果効能を記載することができません。効果効能を記載できるのは、医薬品のみですので、薬局のサプリメントコーナーにいって、パッケージを見るとよくわかりますが、効果効能を記載しているのは、「第○類医薬品」という形で、必ず記載があります。サプリメントの場合は、「健康の維持に・・・」とか「栄養の補給・・・」といった表現になっています。

出典:シアリス
リンク:http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
  投票  (・∀・):10  (・A・):50  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42928/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用