仕事で負荷がかかって思い通りに進めていけない時、思い通りに時間を捻出出来ない (妹との体験談) 8069回

2016/09/10 16:12┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:シアリス
ストレスを感じるという方は非常に多く、現在社会はストレス社会と言われる程に大きな問題となっており、ストレスという言葉を聞くと抽象的な印象がありますが、思い通りにならない状態と捉えると解りやすいです。
 
仕事で負荷がかかって思い通りに進めていけない時、思い通りに時間を捻出出来ない、思い通りに食事がとれない、思い通りに睡眠がとれない、こうした心身にかかる負荷全般がストレスとして挙がります。
 
何か物事を行う時には適度なストレスは必要であり、成長過程でストレス状況をクリアする事は必須ですが、あまりにも長期間ストレスを受け続けると心身に悪影響が出てくるものです。ストレスは病気や老化原因にもなりますし、うつ病等の精神疾患にも繋がるものであり、体の中ではストレスに対抗する為に闘っている状態になります。
 
血流が悪化したり臓器の動きが低下し、体力や神経回復が遅れる、他にも免疫力や代謝力の低下に繋がりますから、ストレスを解消する事は非常に重要な事と言えるでしょう。精力減退とストレスも大きな影響があり、当然血流悪化が起こると全身に酸素や栄養素の運搬が滞りますし、海綿体への血流悪化から勃起力も下がってしまいます。

シアリス http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html
NEW勃動力三體牛鞭 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-72.html

 
パートナーとのセックスが上手くいかない場合にも精神面にストレスを受けて、それによって性交渉が出来なくなるパターンもありますから、ストレスを溜めこまない工夫は必要です。精力増強サプリメントにはストレスを緩和させるアミノ酸が沢山配合されている事が多いですが、アミノ酸には自律神経を改善させたり、深い眠りをもたらせたり、気分を落ち着かせる成分等があり、適した精力剤を使う事はストレスの解消にも役立ちます。
 
ストレスの解消方法と言うものは人によってバラバラですから、これという決め手が無い事が現実であり、人によってはストレス解消に繋がる事が、最もストレスを溜める事という例もあるものです。
 
そこで有効な考え方としては、日常では行っていない事をあえてやるというのはストレス解消に有効とされており、例えば普段デスクワークで動きが少ない場合は、頭を使うのではなく体を動かすスポーツを行う事は望ましく、普段から肉体労働を行って肉体に負荷を与えていれば、温泉に浸かったり、読書や映画等動きの少ないリラックスした状況を作り出すと良いでしょう。

出典:シアリス
リンク:http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
  投票  (・∀・):3  (・A・):39  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42939/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用