勃起機能が弱くなっている、という意味の言葉で英語の略語です (風俗での体験談) 5445回

2016/09/10 16:13┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:NEW勃動力三體牛鞭
EDとは、勃起不全、勃起機能が弱くなっている、という意味の言葉で英語の略語です。勃起力が低下してしまい、EDになってしまったのかと不安になる方が居ますが、そういった可能性がある場合は専門の医療機関で検査する事が有効です。
 
どこの病院の何科に行けば良いか迷う方も多いですが、ED治療薬事態を処方してもらうにはどのような科でも可能になっており、ED外来と名のつく泌尿器科が専門性が高くて望ましいでしょう。男性がこうした医療機関で検査を行いたい時に気になるのは、医療機関では女性スタッフが大半である事であり、受け付け等も女性だとED外来に行くのは恥ずかしいと感じる方も多いです。
 
現在ではそういった需要に応えるように、ED専門のクリニックにおいてはスタッフを全員男性にしている所もあり、精神的な負担をやわらげて受診する事が可能になっています。ED治療を受ける時は保険適用ではなく、多くの場合は自由診療となっており、バイアグラをはじめとしたED治療薬のコストは自己負担です。

シアリス http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html
NEW勃動力三體牛鞭 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-72.html

 
検査では問診がベースとなり、血液検査や心電図を行うパターンもあるものですが、こうした専門クリニックを受診する男性は多くなっています。勃起障害に関しては様々な状態があり、全く勃起しない場合もあれば勃起はしても性交渉出来るレベルに無い場合、硬度不足になってしまう場合等がありますから、問診で医師がチェックして心理テストを行なったり、内分泌、神経系、血管系検査等を行うものです。
 
EDは大きく分ければ心身に問題がある器質性と、心身に問題が無い機能性のものがあり、検査を行う事によって原因特定を行う事が可能になります。精力減退や疲労等によって勃起しなくなった悩みを抱え、このまま生涯性交渉は出来ないと自信を無くすとプライベートや仕事にまで影響が出る可能性がある問題でしょう。
 
夫婦の約3割程度にED経験があるという調査結果もありますし、誰にでも起こりえる可能性があるものですから、自己判断で治療を行わずに専門知識を持った方に原因を調べてもらった方が安全と言えます。原因を特定出来れば治療効果も高くなりますし、具体的な治療を行う事によって完治する事もあるものです。

出典:NEW勃動力三體牛鞭
リンク:http://www.strong-one.net/seiryokuzai-72.html
  投票  (・∀・):2  (・A・):31  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42940/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用