代謝とは、成長と生殖を可能にし、その体系を維持しているとあります (エロくない体験談) 2604回

2016/09/12 17:59┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:シアリス
精力アップを図るには、食べ物に気を付け、運動する事が基本だと思われがちです。

確かに、体力がなくなる中高年(40代〜60代)の男性には、それも必要かもしれません。

しかし、性機能の根源となる部分ですから、体の本質の部分を考えていく事が必要となります。

そこで注目するのが『体の代謝機能』によって、体の活力も持ち直すことも可能であると言う考え方です。

代謝とは、成長と生殖を可能にし、その体系を維持しているとあります。

定期的に射精をすることによって睾丸の代謝も促され、性機能の維持に役立ってくれる事となります。

性の源は睾丸から!なんてことも言われていますので、もう少し深く考えて行ってみましょう!

人の体は、使わないでいるとドンドン体が衰えていく・・・悲しい現実があります。

例えば、病気などで入院した時、ベッドで寝たきりでいると筋力が落ちてしまう、なんてこともよく聞きますよね?

シアリス http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html
NEW勃動力三體牛鞭 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-72.html


この症状が、廃用性萎縮(Disuse atrophy)と言われ、使われない機能はどんどん衰退していく事を指します。

えっ?

筋力や体の機能は分かるけど、性機能には関係あるの?

はい。

廃用性萎縮と言うのは、筋肉から始まって、骨、内臓、神経にまで影響すると言われています。

性機能に関しても、筋肉、内蔵、神経が関係しますから、同じことが言えるのです。

以上の事から、睾丸の代謝を活発にすることによって、性の衰退が防げるのではないかと考えられます。

また人間の身体は、本来持っている機能の75%以下になったとき、自然回復は困難になります。

普段から射精していくことによって、機能を低下させないように気を付けて行くことが大切なのです。

出典:シアリス
リンク:http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
  投票  (・∀・):2  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42945/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用