別に特に用事がなければ送ってこないというのが普通になります (エロくない体験談) 4429回

2016/09/13 17:00┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:シアリス
そもそも女性であれば気持ちや感情を伝え話がふくらむメールですが、男性の多くはメールは苦手です。これは脳の構造の違いによるものだそうです。会話能力が高く女性の扱いになれてるような男性だと割とメールを使うかもしれませんが、苦手であればそんなやりたくないのは誰でも同じだと思います。

好意を感じ初めは、女性のことを知りたかったり気を引きたかったりという想いがあるので、毎日頻繁にメールしてきたりします。しかし付き合い出してからなど互いの関係に確信が持ててくると、安心してメールが減るという状態になったりします。別に特に用事がなければ送ってこないというのが普通になります。

たしかに、愛情が薄れていたり喧嘩の後などで怒っていたりすればしなくなるということもありえます。しかし、メールが苦手な男性は多いと思って気長に返事は待っているくらいがよいようです。早く返信してきたり頻繁にやりとりしてくれる男性はラッキーだと感じているくらいがちょうどよいかもしれません。

シアリス http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html
NEW勃動力三體牛鞭 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-72.html


LINEにも同様に言えるそうです。LINEは既読の機能があるので、既読のみでストップするということが多発します。忙しかったり自己完結してしまっていればまず読んでお終いになります。

割と短文のメールが多いのも男性のメールの特徴です。多くの男性にとって、要件が第1でメールはそれを伝えるツールでしかないわけです。だから、1行のみのメールがきたりして、メールで男心の本音を探ろうとしてもあまり役に立たないことになります。

女性側もそういった男性には短く明確なメールの方が無難です。感情や気持ちをのせたメールを長々送っても男性には何が言いたいのか伝わっていないことが多くなります。面倒くさく感じてしまうようです。

ただ好意の感じ始めは、質問や絵文字がメール内容に増えたりするようです。女性のメールの長さと同じくらいで送ってきたりもすると言われます。相手のことを知りたかったり興味を引きたいという想いがあるからとされます。

こちらもLINEも同様の状態になりやすいです。LINEであれば言葉が出てこなくなるとスタンプ連投してきたりして会話を繋げようとする男性もいます。

出典:シアリス
リンク:http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
  投票  (・∀・):2  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42947/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用