本よりプライドが高く見栄を張るというのが男心理ですが (エロくない体験談) 4091回

2016/09/13 17:02┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:シアリス
笑顔というのはそれだけで人を癒す力があると言われています。女性の笑顔であれば男性には強力で、リラックスして安心感を感じますし、それだけで仕事などへの活力が湧いたりするものです。母である女性が赤ちゃんの笑顔をみて、家事や仕事を頑張ろうと思うのと似ているところがあります。

ちなみに「女の涙は武器」と言ったりしますが、男性にとっては感情的に泣かれるのは重荷になることが多いようです。泣く女性に寄り添うよりも、「この状況を早くなんとかしたい」「逃げたい」と感じてしまうことの方が先立つそうです。愛情が薄れていたりそもそも興味がなければ余計そういった対応になりやすくなります。

シアリス http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html
NEW勃動力三體牛鞭 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-72.html


本よりプライドが高く見栄を張るというのが男心理ですが、日常の仕事などでは相当できた上司や部下でなければ褒められることが少ないです。そのため、適度に男の顔を立てることを心得ている褒め上手な女性は重宝されやすくなります。プライドが高かったり褒め下手さんな女性は、感謝していることや本当に尊敬できる所を認識するようにして相手の男性に伝えるように努めると褒めやすくなります。

ただあまり褒めてばかりいると調子にのってダメな人になってしまう方もいるので、そういうタイプの男性を褒める場合は褒め言葉の前に「ちょっと」といったニュアンスの言葉をつけるとよいと言われます。褒められたことを嬉しいと感じつつ、もっと褒めてほしい尊敬してほしいと思って頑張るからです。

また、ポジティブな言葉を使った方が強がりで見栄っ張りな男性は喜んでくれます。自分の言ったことややったことで女性に喜んでもらっている姿をすでにイメージしていることも多いため、ネガティブな言葉で否定されたりしたらとても傷つきます。さらに、なるべく使う言葉はきれいな言葉の方が好印象です。

出典:NEW勃動力三體牛鞭
リンク:http://www.strong-one.net/seiryokuzai-72.html
  投票  (・∀・):2  (・A・):29  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42948/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用