シアリスなどのED治療薬の副作用とも似ています (風俗での体験談) 4074回

2016/09/19 17:59┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:シアリス 通販
早漏で早く暴発してしまう方は、ポゼットや防止スプレーを使用する対策が効果的です。
ポゼットはダポキセチンを主成分とする早漏治療薬で、30mg、60mg、90mgが存在します。
症状により使い分ける必要があり、最初は30mgを使用して効果を確かめてみましょう。
効果が弱ければ用量を増やしていきますが、副作用にも注意する必要があります。
副作用として多いのは、顔のほてり、頭痛、鼻詰まり、不眠などです。
シアリスなどのED治療薬の副作用とも似ています。
入手するルートは、現在は個人輸入代行サイトしかありません。
ドラッグストアや薬局、クリニックなどでは入手はできないのです。
そのため、完全なる自己責任での購入となるため、持病や既往歴などもよく確認してから服用の判断をしてください。
防止スプレーはペニスに直接スプレーすることで暴発を遅らせるものです。
ペニスを麻痺させるタイプが多く、使用すると感度が弱くなります。
使いすぎるとヒリヒリして痛くなるので、適量から試してみましょう。

ポゼットは脳の興奮を抑えることで暴発を防ぐ仕組みです。
うつ病治療のために用いられている成分と同様であり、脳の興奮をしずめてリラックスさせることで持続時間を延ばすのです。
ペニスの感度はやや弱くなりますが、防止スプレーのような麻痺する感覚はほとんどありません。
マイルドな効き方になっているので、スプレーからポゼットに乗り換える方もいます。
過敏性の早漏に治療に効果的であり、挿入後すぐ射精する方に適しています。
服用後は射精までの時間が3倍程度に延びるため、3〜5分程度の持続時間がある方ならば一般的な挿入時間まで引き延ばすことが可能です。
女性が満足する挿入時間は10〜15分程度だと言われています。

巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/
シアリス 通販 http://www.kanpouone.com/shiarisu-01.html
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html


出典:シアリス 通販
リンク:http://www.kanpouone.com/shiarisu-01.html
  投票  (・∀・):2  (・A・):32  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42962/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用