中折れの起こった状況や、中折れの起きたタイミング (エロくない体験談) 2477回

2016/09/20 16:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:シアリス 通販
勃起力や持続力の低下、いわゆる中折れの原因には大きく分けて「心因性の勃起不全」と「器質性の勃起不全」、そして上記の2つが複合的に絡み合う「ハイブリッド型の勃起不全」があるといわれています。

中折れの起こった状況や、中折れの起きたタイミング、中折れしてしまう頻度…といった部分だけでなく、当事者の年齢や生活習慣といった部分も非常に深く関係しています。

まずは少しでも当てはまっていると感じた原因はすべて疑ってみる!というくらいの気持ちが肝心です。そもそも心因性の勃起不全のように意識化でストレスを感じている場合もあります。

巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/
シアリス 通販 http://www.kanpouone.com/shiarisu-01.html
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

そういった場合「自分は他人とくらべ、ストレスが少ないから…」と実際の中折れの原因を見逃してしまうケースも少なくありません。

そういった意味では、自分をもっとも理解してくれる彼女や奥さんに相談し、原因究明に協力してもらうと精度は高いかと思われます。恥ずかしがらずに打ち明けてみましょう。

分かりやすくいってしまえば「心因性の勃起不全」とは、仕事やプライベートでのプレッシャーやストレスが負担となって、上手に性的興奮を伝達できないことが中折れを引き起こしている状態なわけですね。

とくにデリケートな男性の場合ともなれば、過去に中折れしてしまった経験そのものがトラウマとなって「また今回も中折れしてしまうのでは…」といった精神的な不安が中折れの引き金となってしまうケースもままあるようです。

そうなった場合、もう立派な中折れのスパイラルに突入といえます。

「中折れが原因で彼女に浮気されてしまうのでは…」とか「もう一生、妻を満足させることはできないのか…」といった更なる不安につながり、中折れや勃起不全は悪化の一途を辿るのです。

往々にして時間が経ってみれば仕事の不安やストレス等は小さな出来事だったりします。また一度や二度の中折れで浮気されるなんて事はありませんし、もし本当にそうなったら、そんな彼女と一緒になったところで近い将来、破綻するのは目に見えています。

中折れを真剣に解消しよう!という気持ちは必要ですが、必要以上に悩んだり考え込んでも仕方ありませんからね。できることから努力してみましょう!

出典:シアリス 通販
リンク:http://www.kanpouone.com/shiarisu-01.html
  投票  (・∀・):2  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42964/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用