先発薬とジェネリックは同じ有効成分、含有量、効果・効能、安全性や有効性 (風俗での体験談) 3585回

2016/09/23 16:50┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:威哥王
薬には先発医薬品とは別に、kangosi02安い価格で流通しているジェネリック(後発医薬品)が存在しています。

先発医薬品はそれぞれの製薬会社が多額の費用をかけて開発して製造を行っていますので、医薬品としての販売価格が高い特徴があります。
先発医薬品の場合には、何もないところから研究をして医薬品の開発を行っているために、どうしてもコストがかかってしまうために、それだけ販売価格が高くなる原因となります。
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

ジェネリックは後発薬ですので、有効成分などの開発がすでに終わっているものを作っているために、安い価格で購入できる点が特徴です。

先発薬とジェネリックは同じ有効成分、含有量、効果・効能、安全性や有効性、注意事項などが全く同じです。
シアリス 通販 http://www.kanpouone.com/shiarisu-01.html

両者を比較したときに違いとして現れる部分は色や臭い、大きさ、形、添加物などの剤型の部分となります。
服用した際の効き目については違いはありません。

ED治療薬でいうと、先発医薬品はバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類となります。
世界ではジェネリックを積極的に開発している製薬会社がありますので、それぞれの薬ごとに後発薬が作られています。
巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/

バイアグラであればカマグラゴールド、レビトラであればバリフ、シアリスであればタダリスSXが代表的なジェネリックとなります。

出典:威哥王
リンク:http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html
  投票  (・∀・):2  (・A・):32  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42974/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用