大切な挿入感が減ってしまうからです (姉との体験談) 9348回

2016/09/27 15:51┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:巨人倍増
プリリジーやポゼットの「飲む早漏治療薬」の効き方、効き目を他の早漏商品と比較して解説します。

早漏治療薬と言えばこれまでは「亀頭の過敏さを抑制する」という発想で作られたものが主流でした。亀頭にぬる局所麻酔剤や少し厚めのコンドームなどがそれです。仮性包茎の手術というのも同じ発想による施術です。
巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/

しかし、仮性包茎の手術は早漏の改善につながらないことは今では定説になっていますし、亀頭にぬる麻酔剤などの効果も限定的である上、セックスの快感を減じるという点で問題があります。大切な挿入感が減ってしまうからです。

このような早漏治療の行き詰まりを打開したのが、2005年というごく最近に登場したプリリジーです。有効成分はSSRIの1種のダポキセチンで、射精の引き金を引く交感神経の興奮をしずめる作用があります。
シアリス 通販 http://www.kanpouone.com/shiarisu-01.html

私たちの身体の生理作用のほとんどは、自律神経の交感神経と副交感神経のバランスでコントロールされています。ペニスが勃起するときはリラックス状態のときに働く副交感神経が優勢になっていますが、射精するときは緊張状態のときに働く交感神経が優勢になっています。
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

勃起すべきときに交感神経が働きだすと(緊張すると)立たなくなり、セックスがクラスマックスに向かっているときもあまり早く交感神経が興奮すると「早撃ち」になってしまいます。

交感神経の興奮による早すぎる射精発動を抑制するのがSSRI (選択的セロトニン再取り込阻害薬)の1種のダポキセチンです。脳内物質のセロトニンを増やすことにより、射精の引き金を引くアドレナリンなどの作用を抑えることができます。

出典:巨人倍増
リンク:http://www.seiryokuzaia.com/
  投票  (・∀・):3  (・A・):41  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42987/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用