遅漏は早漏よりもEDになってしまう確率が高い症状です (初体験談) 3616回

2016/09/29 13:01┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:シアリス 通販
遅漏と早漏。
どちらの男性が女性から嫌われるかご存知ですか?

早漏の方が女性を楽しませる時間が少ないから嫌われそうですよね。
しかし実は女性にとって最も嫌なのが遅漏の男性なんです。
威哥王 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

今回はその遅漏についてご紹介!
すでに遅漏気味だという方のためにその改善方法もご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

簡単に言えば、遅漏とは女性の膣内で射精がしにくい男性のことを指します。

膣内射精障害の症状の一つで、膣内の快感がわからず、手コキなどで絶頂の手前まで導き、その後膣に入れて射精という対策を取っている人が多いようです。

しかしこれを続けていると、結局ほとんどを手コキで済ませているために、一生普通のセックスができない体になってしまい、将来的にEDになる可能性が高まります。

遅漏の原因

刺激の強いオナニー

遅漏の原因の一つにオナニーがあります。

通常のオナニー方法であれば問題ないのですが、1日に何度もやりすぎていたり、手コキが強すぎたり、布団やシーツ、あるいは床にこすりつけたりする床オナをしていたりすると、遅漏になる可能性はかなり高くなります。
巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/

女性の膣は人間の手ほど強い圧力はないため、こうした刺激の強いオナニーをすると、それに慣れてしまい、膣内が気持ち良いと感じられなくなってしまうのです。

セックスイメージとの落差

あなたはAVを見たことはありますか?
男なら絶対一度はありますよね。

もちろんAVを見ることは悪いことではありません。
しかしそれを見すぎてセックスに対して理想を抱きすぎたり、こだわりを持ってしまう場合があります。

そのセックスへの過大なイメージが付きまとい、「相手は気持ち良くないのかも」と余計なことを考えてしまって、イキづらくなります。

また一度でも「痛い」など、自分が遅漏であることが原因で相手の女性に何かを言われ、それがトラウマになることで、遅いばかりか中折れなどEDに近い症状になることも。

相手のことを気にせず、まずは自分の快楽を考えることも重要です。

EDの初期症状の場合も

遅漏は早漏よりもEDになってしまう確率が高い症状です。

遅漏であることで自分に自信を無くし、セックスが嫌いになってしまい、心因性EDになる人多くいます。

本格的なEDになると精力剤だけでなく、医師の処方が必要なED治療薬なども服用しなければなりません。
お金も時間も失う上、プライドまでズタズタに。

そうなる前に遅漏の方は必ず何らかの対策を施しましょう。

出典:シアリス 通販
リンク:http://www.kanpouone.com/shiarisu-01.html
  投票  (・∀・):2  (・A・):31  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42995/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用