新宿駅で美人OLとデートとエッチ (その他) 13019回

2016/10/11 18:46┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
いつもお世話になっているマリンビッチ掲示板通算でどのくらいの女の抱いてきただろうか。

「抱いた女の子数なんて忘れたぜ」・・・

なんて言いたい所ですが、今回で10人目ですw

しっかり覚えているあたりが日常でモテない男の証ではないでしょうか。

今回もマリンビッチ掲示板で女の子と出会う事に。

待ち合わせは新宿駅!やはり利便性を考えると新宿駅が一番だろう。マリンビッチ掲示板上で顔写真は見ていたのだがそれらしき人が・・・

わぉかなりの美人だ(*'ω'*)

なんとなく「テレビで見るよりおキレイですね」っと言いたくなるほどの美しさ。

これではまるで美女と野獣!

そんなことが可能になるのがやはりマリンビッチ掲示板の凄い所と思う。

俺「あの○○さんですか?」

愛「はい、今日はよろしくお願いします」

今回出会った女性は愛さん22歳、社会人一年目のOLさんだ。

これはチャンスだ、絶対に手放したくない!

なので速攻でラブホに行くことに、意外にこれが使えるのだ!俺の様に口下手な人間が下手に食事の時間を挟むと途中で帰られてしまう可能性が高まるのだ。

相手もヤリ目的であれば意外にホテルに行くことに反対しない。

そしてラッキーなことにこの愛ちゃんはホテルに行くことを否定しなかった。

何も問題無くホテルに到着!

気分は超ウキウキ、ドキドキ、ワクワク

写真の一枚でも撮りたかったのだが、絶対だめっと言われたので今回は諦めた。ココで無理に詰めてセックス出来なかったらもともこもないからね。

こんな場合は速攻速攻!

オーフェンス、オーフェンス。オーーーーフェンス!

俺の素早い攻めが決まる。

愛「えっいきなり、いやっ恥ずかしいです」

恥ずかしがっているのは解るがまんざらでもない表情が溜まらない。

またまた攻める俺。

おまたを開いてマンコを御開帳?

うん実に美しきピンク

ならばと次は、上着を剥ぎ取ると乳首もピンクで美しい!

まさにパーフェクト

とにかく攻める時は攻めるのが俺のポリシー

綺麗なオマンコをイジリー○田ばりに舐め立てる

ぴちゃぴちゃと音をわざと立てた

俺「ピチャピチャって音聞こえる?」

愛「やだっ恥ずかしい」

その後も音をわざと立ていじってやったのだ。

音は意外に効果的で女性の興奮を高めてくれる。その結果俺の唾液では無く彼女のマンコは自然に濡れていった。

その後も攻める俺

彼女の開いたおまたにギンギンになった俺のペニスを挿入したやった。

「あんっ、あっあっ、気持ちいい、イクー」なんて言われ有頂天になりながら腰を振り続けた。彼女もまたテクニシャンで絶妙なタイミングで動いたり絞めたりしてくるのだ。

最終的には彼女から攻められノックアウト!5分でフィニッシュ

完全に試合には負けましたが、まぁ気持ち良かったのでOKかな。

俺が良く利用すマリンビッチ掲示板は基本的にヤリ目的で男女が利用しているのでセックスがしたい人は是非ご利用下さい。


出典:マリンビッチ掲示板
リンク:http://deai-ch.com/mb/
  投票  (・∀・):3  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43025/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用