最近神待ちは大人がやっている事が多いのか? (その他) 6092回

2016/10/22 20:01┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
昔の神待ちは、お金が稼げなかったりお金がなかったりする子が多かったんですが、

今ではお金がある人がお金節約のために神待ちを利用する事が多いみたいですね。

 

ちょっと最近GETした子なんですが、美容師さんでした。

長年神待ち掲示板をやっていますが、美容師さんは始めてでちょっとびっくりです。

 

いつも通り暇だったんで何気なく神待ち掲示板を探していると、

「クラブの帰りでお金なくなったんでだれか泊めてほしい。お迎えあったらうれしいです」

 

と書き込みがありました。とりあえず書き込みが一分前だったので、慌ててメッセージを送ると、(神待ち掲示板は早いものがちです)

「本当ですか?●●にいるんで迎えにきてほしいです」

 

ということで、ちょっとラフな格好に着替えて、急いで迎えに行くことにしました。

ちなみに深夜のことなんですがね。

 

とりあえず車をだしてその子の指定しているところまで行くことに。

 
神待ちの美容師さんと会って来ました

写メもみてない状態の緊急な対応だったので、外れてもまぁ朝までの辛抱かと思い待ち合わせのコンビニに行くと、

思ったよりもギャルではなく、おぼこい感じの女の子が現れました。

 

美容師さん?なんかアシスタントのような可愛らしい感じの子でした。

 

この子が、クラブに行くのか??なんとも不思議な感じで、とりあえず車に乗って私の家まで行くことになりました。

 

家に着くなり、

 「汗だくだからお風呂かしてほしい」との事でお風呂を貸してあげるってことに。

 

まぁこういうの慣れているんだなーって感じでどうどうとしている子でした。

 

hame 
お風呂上がって、自分で髪をまきあげうなじがあらわになりました。

hame2 
 

女の人のうなじっていつ見てもそそりますねw

 

二人で1時間ほど、仕事の事などを話して、眠たくなってきたというので、睡眠に入る。

 

ベットがシングルだけなので二人でねることに。

 

距離が近いのでちょっとずつちょっとずつ顔を近づけると、そのままキス。

 

おいおいおい向こうがぐいぐいくる感じ!舌をいれてきて熱烈なキスでお出迎えされてる気分だ。

 

この子のパッションを感じたw

 

その後、キスしたりして、服を脱がしCカップぐらいの普通の胸を舐め回すと、

かなり敏感なのか舐めるたびに体が震えていました。

 

下のほうにうつり下もなめてあげると、声があふれる感じがいい。

 

そのあとは攻守交替でなめてもらったけどそこまで技術がなく舐めてくれた感じで終わりました。

 

その後の挿入は格別でしたね。

 

相手もやる気まんまんって感じだったから、すごくエッチが楽しめました。

 

完全まぐろよりもこっちのほうがやっぱり楽しいなと思いました。

 

そして朝7時に起き二人で出勤。

 

夜は楽しかったけど、疲れの反動は半端なく残りました。

 

やっぱり神待ちは休み前にしないとだめですねwww

出典:神待ち掲示板
リンク:http://xn--h9j323lxvchxeo11acga.jp.net/
  投票  (・∀・):3  (・A・):7  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43040/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用