中学時代の健康診断 (学校での体験談) 17437回

2016/11/08 20:27┃登録者:えっちな名無しさん◆Ku.41xRY┃作者:名無しの作者
私が中学生の頃の健康診断のおはなし

毎年4月になると健康診断がやってきます。

3年の時、みんながとても嫌がっていたのは内科検診と心電図検査。
(1.2年生は心電図はありません。)

まずは内科検診。
特に脱げということは無いのですが、並んでいるあいだにブラを上に上げておき
体操服は来たままで受診をされます。
服は上にずらさず医者のてだけが私の服の中に入り、聴診器で乳首をいじいじ。
担任の先生は隣で書類をかいていて、服も上げてないのでバレないんです。
必死に耐えました。でも、たまに声が出ている生徒もいました。

そして次は、私が一番嫌だった心電図。
心電図は保健室で受けます。
入口や出口が透明で外からイタズラで覗いてる男子生徒もいました。
入口から入り、一列に並び、カーテンのような仕切りがしてあるものの
生徒が通ったりするので、間隔があり結局丸見え。

待っている間にブラをとり、体操服は脱ぎみんな胸を隠していました。
(男子やみんなに見られたくないので)

私の順番が来ました。
ベッドのところに行き寝転ぶとき 「体操服は貰いますね〜」とお医者さん。
上半身裸のまま胸の周りや太ももに吸盤をつけ、1分ほどでおわり。
「下着は付けずに、体育館まで行ってくださいね〜」と言われ、
ノーブラのまま体操服を着て体育館に向かいました。

私は中3にして胸がEカップあったので、体操服に乳首が浮き出て張っていたので恥ずかしく、
男子が廊下を通ったりするので、必死でプリントで胸を隠しました。

体育館につくと、4人ずつぐらいに分かれ一斉に端から端まで2往復しました。
向こうに行くときはいいのですが、後ろに男子も並んでいるので帰ってくるときが苦痛で苦痛で仕方ありませんでした。だからといって胸を隠すのも恥ずかしいものでした。

その後すぐに心電図に向かい、走った時バージョンも検査をしたいみたいですが体育館の隅にあり、4台ぐらいありました。そして先生は男の方でした。
カーテンがあるものの先程走っていた男子がおわりカーテンの後ろに男子がいます。
私が心電図終わったあとすぐに、「次の方どうぞー」というので、
体操服もまだきれてないないのに男子と出くわし、とっても恥ずかしかったです。


私は 男子に胸を見られたことがとても悔しく悲しかったです。

出典:中学時代の健康診断
リンク:私の体験談です
  投票  (・∀・):35  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43077/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用