人妻との負けられない戦い (その他) 7841回

2016/11/11 18:17┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺の最近のセクロスライフは完全にぷっ妻掲示板に助けられている。
ここは人妻が集まるフィールド。

休日になり温めておいた、人妻との負けられない戦いが始まる。

人妻と会い試合も約束するほどの相手だったためか華麗にハグ。

やはり試合の前にお互いをの健闘を称えることは素晴らしい。

そして俺達はFIFAのテーマソングとは似つかわしいBGMが流れる
ラブホという名のフィールドに到着。

マイボールを決めるジャンケンをしてまず最初に人妻のオフェンス。

ホイッスルという名のキスで負けられない戦いが始まった。

人妻はまず俺の右サイド中心に攻めてくるようだ。
俺のウィークポイントをしっかりついてきやがる。

たまにくるサイドチェンジもかなり効く。

俺も負けじとボールを奪いカウンターをしかけ
人妻の右乳首を攻めるもあえなくカット。

その時だ。人妻はいきなり中央突破で俺の股間を刺激してきた。
やはり人妻と言うだけあって攻めのバリエーションが多彩。

スピードのある右手とエースの口を使って、
俺のゴールを完全に狙ってきやがる。

怒涛の攻めにゴールされると諦めた瞬間、人妻はバックパスのキスをしてきた。
まだまだ試合を楽しみたいのか、余裕の顔で俺を見てきた。

ここでハーフタイム。ハーフタイムもぷっ妻掲示板で他の人妻をチェック。
前半は完全に攻め込まれたが後半の巻き返しに全力を注ぐ。


後半のホイッスルキスがなり俺は怒涛の攻めを展開。
俺のベロがメッシばりのキレキレの動きで人妻の色んなところを刺激。

人妻は苦しくなったのか息を荒げている。

ここは攻めどきだと思い、中央からクリロナばりのスピードと破壊力で
人妻のクリを攻めて攻めて攻めまくる。

人妻もこれにはすごい声で反応している。

俺はゴールを狙いにギンギンになったネイマールで人妻のマンコに
シュート!シュート!シュート!シュート!シュート!シュート!

人妻もこれにはたまらず「だめ、だめ、いっちゃう!」と。
俺は人妻のキーパーを振り切り強引にゴールにフィニッシュ。

俺は負けられない戦いに勝ったのだ。
そしてお互いにまたの再戦を約束し帰りの途についた。

今度はぷっ妻掲示板でどんな戦いが待っているのだろうか。

出典:人妻との負けられない戦い
リンク:http://blog.livedoor.jp/adlut0014/archives/8238742.html
  投票  (・∀・):5  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43080/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用