【寝取られ】20センチ巨根を入れられ、俺のチンポを入れる瞬間の10倍以上の声で叫ぶ彼女 (寝取られ体験談) 15942回

2016/11/13 16:37┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
巨乳の彼女は俺の短小チンポ(13cm)に満足していなかった。
友人Tの20cmぐらいある太チンをものほしそうにフェラする彼女。
友人Tが挿入した瞬間、俺とセックスする時よりも大きな声で喘ぎ、聞きたくないその後の言葉が「ああ〜、大きい!」だった・・・

あれは俺が24才の頃、当時付き合っていた彼女で起こった事をここに書きます。

その頃、俺のマンションに幼馴染のTが、居候していた。
Tの実家は農家でその上、その町の地主さんでもありかなり裕福な家庭であった。
大学を卒業後、定職に付かずアルバイトをしては、溜まったお金で海外旅行へいくのがTの趣味だった。
俺の彼女とも何度も面識もあり幼馴染のTがまさか、俺の彼女に手を出すとは思ってもいなかった。

あれは、夏の夜の事です。
給料が入った最初の金曜日の夜に俺のおごりで三人で夜の街に繰り出し、二軒ハシゴをした後、俺の家でまだ飲む事になった。

コンビニで酒とつまみを買い狭いテーブルの上に広げワイワイガヤガヤ飲んでいた。
外で飲んでいた時は平常を保てていた俺だったがあまり酒に強くなく、家に帰った安心感からか、酔いと眠気が一気に襲いかかり眠くて仕方なく奥の部屋のベッドに転がりこんでいた。

遅くなったが俺の彼女は結構可愛いし俺的には美人だと当時は思っていた。
芸能人で言うと最近はテレビで見なくなったが山本梓に似ていたと今は思う。

付き合っていた彼女は当時22才、スタイルも良く、身長160センチ、胸はEカップの95cmの巨乳、揉み甲斐があって巨乳フェチの俺にはたまらない女だった。
巨乳だが、太っているわけでもなく、ウエストのくびれが、裸にすると際立ちエロい雰囲気を醸し出していて何度も抱ける女だった。

好奇心が強く、色んな趣味や免許を持っていた彼女だった。
俺の前にも数人の男と経験はあったようだが、大学卒業前のコンパで知り合ってから、2年とちょっと付き合いが続いていた。

俺が奥の部屋に入ってベッドに寝転んだときも、甲斐甲斐しく「大丈夫、お水持って来ようか?」と優しい言葉かけてくれていたが、俺が次に目覚めた時には、彼女の異常な喘ぎ声に『しまった!』と思った。
まだ頭はフラフラしていたが、気配をけしながら、襖に近づき気付かれない様に静かに開け隣を覗いた。

俺と彼女が座っていた二人掛けのソファーにTが彼女に覆いかぶさりキスをしていた。
彼女は胸を生で揉まれているところだった。
言葉では嫌がっている素振りをしている彼女だが、本気の抵抗には見えず、俺が悪戯して胸を揉んだ時と変わらない抵抗だった。

この時「なにやってるんだ!」と止めに入れば良かったのかもしれないが、なぜか、この後はどうなるのか!?
隣で俺が寝ているのに、まさか、最後までするのか?確かめたくて、息を殺して覗き見していた。

あろう事かこの先を想像して俺のチンポは痛い程勃起していた。
Tはキスをしていた口を彼女の服を捲り上げ、ブラジャーのホック外しこぼれ落た乳房が俺の目に飛び込んで来た。
Tは躊躇無く乳首に口を付け舌先で転がりしたり舐めはじめた。
「あっ、ダメよ、あっ、ダメ、ダメ、ダメだって!?」と、彼女は言うが、抵抗どころかTが乳首を愛撫するところを眺めているだけだ。
「あっ、あ〜」彼女は、乳首を交互に吸われ、優しく両方の乳房を揉まれて感じていた。

なぜ感じていると解るかと言えば、彼女は、胸を愛撫され感じると、内側の太ももをすり合わせる仕草をするのだ。
今Tに愛撫の受け、脚がその動きをしている。
Tの動きが止まり、彼女のTシャツとブラジャーが取られ、彼女は上半身は、裸だ。
恥じらう様に腕で大きな胸を隠そうとするが、優しく両腕を開けられ乳首にまた口を付けるT、
愛撫を続けながら彼女のジーパンのボタンに手を掛け外そうとしていた。

「ダメ、ダメ、これ以上、ダメだって!」
言葉では抵抗しているが、ボタンは外されチャックが全開に開けられた。
だがピチピチのジーパンなので、Tが脱がそうとするが、そう簡単にはいかなかった。

Tが「好きなんだ、お願い、一度でいいから」と彼女の手を取り自分のはち切れそうな股間に押し当て「もう、我慢できない、一度でいいから」といった後、「嘘、なに?」
彼女の驚いた声が部屋に響き、Tが俺が覗いている部屋に目を向けた。

Tも焦ったのか「ちかちゃん、声が大きいよ」と小声で注意した。
「だってこれ」と、しっかりTのチンポを握りしめビックリした表情をしている。
「好きなんだ、お願い、一度だけでいいからさ〜」
甘える様にTが手を合わせてまた言うと、信じられない言葉が、彼女から飛び出した。

彼女がズボンの上からチンポを握りしめながら「これ…見せて」といったのだ。

俺は『え〜!』て、心で叫び、酔いも吹っ飛び、ショックでその場にへたり込んだ。
Tも一瞬、困惑の表情で「え!・・・ うん、いいよ」
ズボンを脱ぎ捨てゆっくりと脱ぎだした。

ズボンを脱ぎ捨て、異様に前の盛り上がっているボクサーブリーフをゆっくりと脱いだ。
ちかの目の前にTのチンポが、さらけ出された。

ちかの第一声の「凄い大きい!」と言う言葉に誇らしげに自分のチンポを見せつけているTに苛立ちを感じたが、その大きさは余りにも俺の物とかけ離れていた。
腹に付きそうなほど、勃起し、なだらかに反り上がった陰茎、太い血管を浮き上がらせた太い陰茎の先には、亀頭のカリが立派に張り出していた。

長さはたぶん20センチぐらいあるだろう、それも凄いがそれよりも、太さが際立って凄すぎる。
ちかの目は、それを物欲しそうに見つめていた。

出典:【寝取られ】20センチ巨根を入れられ、俺のチンポを入れる瞬間の10倍以上の声で叫ぶ彼女
リンク:http://kyokon-netorare.com/?p=1793
  投票  (・∀・):1  (・A・):7  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43084/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用