彼氏と別れたばかりの子とエッチした【女子高生】 (寝取られ体験談) 4976回

2016/11/23 19:54┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
彼氏と別れたばかりの子とエッチした【女子高生】

クラスで気になる女Aがいて、彼氏Bは他のクラスに居たが、そいつと俺は特に話をする事も無かった。
よく一緒に帰宅する姿を見てた。

ある日、学校からの帰りにAが「メシ奢れ」って声かけてきて、彼氏に悪いと言うと、「Bとは喧嘩別れした」と言うので、最近買ったDVDとかの話をしながら、俺の自宅に遊びに来た。
俺は彼女と別れて一年以上経過してて、彼女が欲しいと思っていた矢先のラッキーだった。
俺の部屋でカップラーメンすすりながら映画を見てた時、肩に腕回してキス。
抵抗無し。
制服の上から胸を触ると、思った通りに大きかった。

「優しくして・・・」という事はOKかな?

いきなりパンツの中に手を入れるとヌレヌレ。
長年憧れていたAのマンコをどうしても見たかったのでパンツをさっさと脱がしたが、ここからが抵抗されてなかなか足を広げてくれない。

A「そっちも脱いで」

そう言うので、引き出しからゴムを出してズボンとパンツを脱いでいると、それを見ていたAは電気を消して自分でベッドの上に横になった。
電気を消しても外が明るいので、結構室内は明るかった。
俺が横に寝ると「ゴム付けてね」と言うので、ゴムを付けた。
クリを弄りながら・・・。

俺「経験人数は?」

A「Bとだけ」

俺「初体験は?」

A「去年の今頃」

もう最高に興奮していたので、Aの足の間に移動し足を広げた。
憧れのAのマンコは、毛が濃く、小さなビラの外側が少し濃いめに色がついていた。
そのビラを左手で広げながら、グイッと俺のを入れると、狭い。
とにかく締まる。
処女の時からユルユルのスカスカだった元カノとが次元が違う。

ズズっと入れると・・・。

A「ううっおっきい」

ズズっ。

A「おっきい」

俺はデカくない。
Bはどんだけ短小なんだよと思った。
制服にパンツを脱いだだけのAの姿に俺は興奮し、奥までギュッと締まる名器に、かなり早めに出してしまった。
横になった俺のゴムを外して、ティッシュで拭きながらAは俺のを色々と観察していた。

A「へぇ〜、しゅう(俺)のって大きいんだね」

出典:彼氏と別れたばかりの子とエッチした【女子高生】
リンク:http://kyokon-netorare.com/?p=458
  投票  (・∀・):3  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43115/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用