経験人数80人のビッチOL23歳がデカチン男にナンパされてそのままセックス (寝取られ体験談) 9025回

2016/11/25 00:38┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
経験人数80人のビッチOL23歳がデカチン男にナンパされてそのままセックス

私は23歳のOLです。

高校生の時に初めてエッチをして以来、エッチが大好きで、今までにだいたい80人くらいとエッチをしてきました。

特定の彼氏もいたのですが、新しいもの好きの私は、1人の人とのエッチで満足することはありませんでした。

色々なエッチをしてきたけど、先日、とても凄いエッチをしました。

相手は渋谷で声をかけてきた人です。いわゆるナンパ。

顔がかなり好みだったので、声をかけてきた瞬間に「お持ち帰られたい」と思いました。

そして少し飲んでホテルへ。

私はアソコの大きさにはそんなにこだわっていませんでした。

小さい人でも頑張って気持ちよくしてくれれば満足でした。

私はフェラが大好きなので、部屋に入るなりすぐ、彼のジーンズを脱がせました。・・・
絶句です。

まだ半立ちだったのに、今までしてきた人の最大以上でした。

彼も驚いている私に気づいたようで、

「でかい?」なんて言っています。

でも私はそれを認めるのが、なんだか悔しくて黙ってフェラを始めました。

フェラは大好きだし、今までもたくさんの人に感激してもらってきたので、それなりに自信がありました。

ところが・・・、カリしか口に入らない!

出典:経験人数80人のビッチOL23歳がデカチン男にナンパされてそのままセックスbv
リンク:http://kyokon-netorare.com/?p=1496
  投票  (・∀・):4  (・A・):10  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43123/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用