人妻はちょろいちょろい (浮気・不倫の体験談) 8919回

2016/12/07 14:11┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
人妻カモーンヌ。ただセックスをしたい人妻が集まる場所。
うまいお酒とつまみが手に入ったので、ご一緒にどうですか?
これが私の投稿した内容

初めは手の込んだ内容を書いていたんですが
慣れていくうちにこんな感じの適当なやつが良いことに気づいた。
まぁ「一人で飲んでろ」とか「どうせやっすいやつだろ」とか
言われますが、そんなことは気にしません。

そのうち・・・「昼間からお酒良いですね!私も暇だし変な人じゃなければ飲みたい!」ほぅら。こんなかんじでくるんですよ。
昼間からお酒を飲む男の時点で変な人なんですが、そこも気にしない。

普通の人を演じながら容姿は気にせず年齢などを聞いていく。
どうやら28歳の専業主婦らしい
なにもしないことを約束し待ち合わせることになりました。

はっきり言って人妻も何もされないなんて思っていません
むしろ何かあるかも・・・と興奮しているのが普通です。
しかも人妻カモーンヌの人妻ですからスケベなこと間違いなし!

お互いがわかる公園で待ち合わせ
一人の女性が近づいてきた
「あ、ほんとにいたw」
「そりゃいるよwww早くお酒飲みたいからw」
察しの通りほんとは早くヤりたいだけです。

家飲みは了承済みだったので車を走らせ束の間のドライブデート終了
あとは酔わせてセックス方向に持っていくだけの作業。

人妻は本当に酒が好きらしくグイグイ飲んでいる。
顔が桃色に染まった頃にトランプをして盛り上がっていました。
もちろん罰ゲームをするためです。

人妻は酔っているしゲームに簡単に勝てます。
とりあえず軽いジャブで上着を一枚脱いでもらいます。
「え〜なにそれ〜」と言いつつもすんなり脱いでいます。
もうこれは完全に人妻もその気ですよね♪

試しに一回わざと負けてみると
「じゃあズボン脱いでぇ〜」と言ってきた
こりゃたまりませんwww

こうしてお互いに脱がし合ったり触りあいこをしたりで
結局三回も中出ししてやりましたよ♪

こんな感じで人妻との出会いが楽しめる
人妻カモーンヌに感謝して今日も人妻を探します。

出典:人妻はちょろいちょろい
リンク:http://blog.livedoor.jp/adlut0014/archives/9104916.html
  投票  (・∀・):3  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43160/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用