昔とある田舎町で起こったこと (学校での体験談) 24305回

2016/12/18 02:26┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
39 :えっちな18禁さん:2014/05/31(土) 11:30:57.92 ID:W/rXQRFv0
俺が体験した話じゃないし、あくまで想像の範疇を超えないんだが・・・。 
確か俺が小学4年の時の話。 

一つ下に今で言う篠田麻里子っぽい感じの可愛い子がいて、俺も結構好きだった。 
ある時、その子とその子の弟が下校中に連れ去られる事案が発生した。 
うちは田舎町だから結構畑や田んぼがあって、とある畑の納屋でその子たちは発見された。 
幸い無事で、犯人もその日のうちに警察に捕まった。 
頭のおかしなオッサンだったらしいが詳しいことは未だにわからない。 

40 :えっちな18禁さん:2014/05/31(土) 11:38:24.12 ID:W/rXQRFv0
次の日全校集会が開かれて、皆に下校時気をつける旨の内容と、 
この事件のことを当人たちには絶対聞かないということをキツく言われた。 
周りの大人達もかなり神経尖らせて緘口令をしいていた。 
その甲斐あってか、時間が経つに連れて俺も周りも事件のことを忘れていった。 
が、大きくなってからその事件の概要を聞かされた。 
大学時代プールの監視のバイトをしてて、一つ下の地元のやつと一緒だったんだけど、 
飲み会でその時の話が何故か話題に登った。で以下彼の話によると、 

41 :えっちな18禁さん:2014/05/31(土) 11:46:57.80 ID:W/rXQRFv0
変質者は女の子とその弟を納屋に連れ込むと、弟を見張り役にさせたということ。 
で、その弟の証言内容が、 
「おじさんは、お姉ちゃんの口の中にオチンチンを突っ込んでた。」 
「お姉ちゃんはたくさんゲロを吐いて苦しそうだった。」 
と言ってたらしい。 
その話を信じるなら、女の子は変質者に強制フェラ&口内射精をされたということ。 
当然こんな話が広まってはその子の未来にとってマズイこと、でも話はどこからか漏れるもの。 
当時の大人たちのピリピリした対応を考えると、これが事件の真相かなって思ってる。 


出典:小学生時代のエッチな思い出
リンク:なし
  投票  (・∀・):12  (・A・):10  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43175/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用