夫婦生活の頻度 (その他) 18258回

2017/01/03 16:08┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
最近いろんな雑誌で、セックスレスが騒がれてるので、
去年1年間、夫婦生活が何回あるか手帳に書いて見た。

結果、340回。
月に2日ぐらいしかしてない日がない。
今年で結婚21年目で、俺も奥さんも43歳。
性欲は二人共強いとは思うけど、
周りの友達はほとんどがセックスレスとのこと。
本当なんだろうかと思ってしまう。
子供が家にいた頃は、今より少なかったけど、
それでも、月に20回ぐらいはしてたと思う。
お互い身体のラインは気にしていて、俺はジム通い。
奥さんはヨガ教室に通ってる。
顔は年をとったと思うけど、
今だに奥さんの胸チラや脚を見てフル勃起する。
年に1回程度の出張では、風俗に行くけど、
奥さんの方が気持ちいいと思う。
この前20歳の子が相手だったけど、
胸はハリがあると思うけど、硬いというか、
乳首も小さくて子供みたい。
脚も太めで、なんだかなぁーって感じだった。
フェラに至っては、一定のリズムで変化もなく
あまり気持ち良くなかった。
奥さんのフェラは舐める音や、唇の締め付け、
ゆっくりだったり、高速ピストンだったり
あっという間にいきそうになる。
俺は俺でクンニで一回いかせて、中では
同時にいく様にしてる。
中出しできるのも最高だと思う。
のろける訳ではないけど、お互いオナニーしたくなったら、
相手を使ってる感じなのかも。
今は正月で、娘が帰省してるので、いない間に
昼間っからやりました。
同じ様な人もいるんじゃないかなぁと
書き込んで見ました。

出典:1
リンク:1
  投票  (・∀・):41  (・A・):12  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43193/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用