戦友の娘 (外国人との体験談) 11618回

2017/01/15 19:46┃登録者:えっちな名無しさん◆s7qLg8Jg┃作者:名無しの作者
大日本帝国陸軍はバカではない。
戦友の妹や娘を売春のために強制連行すれば彼は日本を恨む。
背中から日本兵を撃つだろう。
強制連行があったとしたら、その時、朝鮮の男たちはなにをしていたのか。
強制連行はなかった。一緒に戦ったことを隠し、戦勝国になろうとして
失敗したのが韓国だ。そのために最近まで独立門が中国からの独立ではなく、
日本からの独立だと思うような歴史を刷り込まれてきたのだ。
約2万1000人が靖国神社に合祀されているのも、あまり知られたくない真実だ。


朝鮮人による日本軍入隊のための血書提出は流行しており、1939年には45名、1940年には168名が血書を提出している[8]。後に第5-9代韓国大統領となる朴正煕も血書を提出し満洲新聞1939年3月31日付に掲載されている

出典:k
リンク:k
  投票  (・∀・):50  (・A・):8  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43207/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用