インポテンツになっている原因 (エロくない体験談) 5658回

2017/01/18 16:26┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
インポテンツは「勃起機能の低下」という意味です。日本では「勃起障害」「勃起不全」と訳されますが、まったく勃起が起こらないケースに限らず、硬さや維持が不十分であることも含め、「満足な性交がおこなえない状態」と定義されています。

どうしてインポテンツになっています?http://unfollowing.net/ednogennin.html

インポテンツになった原因は人によって様々です。大きく分けると三つ原因が考えられます。

1.器質性インポテンツ
2.心因性インポテンツ
3.薬剤性インポテンツ

器質性インポテンツ
器質性インポテンツの場合は二つ原因があります。血管や神経の傷害と生活習慣病であります。

血管や神経の傷害の場合は、30歳を過ぎると加齢と共に血管は老化してくるため、弾力性が徐々に低下して(動脈硬化)インポテンツの症状を自覚してくる方が出てきます。動脈硬化になると血管が十分に拡がらず、血の巡りが悪くなり、陰茎海綿体にも十分な血液が流れ込まなくなります。

生活習慣病の場合は、喫煙や過度の飲酒のようなものです。このような、血管に負担もかけますから、それによって、動脈硬化が進行してしまうことです。


心因性インポテンツ

心因性インポテンツは20代、30代でも中折れや勃起障害に悩んでいる方が多いです。原因は仕事や家庭などの日常生活におけるストレスや、性交がうまくいかなかったことのトラウマなどの精神的ストレスが引き金となってしまうことです。


薬剤性インポテンツ

疾患で内服している治療薬が原因で引き起こされるインポテンツが「薬剤性インポテンツ」です。つまり薬の副作用が原因で起きてしまう インポテンツ のこと。

出典:バイアグラ通販個人輸入サイト
リンク:http://unfollowing.net/
  投票  (・∀・):2  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43213/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用