私、斎藤のシアリス体験談 (エロくない体験談) 7081回

2017/01/24 11:37┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:斎藤
シアリスの愛用者として、皆さんにシアリスのED(勃起不全)治療への効果を告白したいと思います。
シアリスは日本イーライリリー株式会社から開発されたED治療薬で、一般名はタダラフィルとなります。日本では2007年7月に[5mg] [10mg] [20mg]の3種類の規格の製造販売承認を取得していました。また薬価のない薬価基準未収載の薬に分類されるため、どこの医療機関で受診しても診察料から処方料まで保険適用外となります。
 
そうです!シアリスの一般名タダラフィルは、シアリスの主要成分でもあります。タダラフィルと言ったら、ホスホジエステラーゼタイプ5(PDE5)の阻害剤です。タダラフィルは性的な刺激を受けた際にペニスへの血流を増加させる作用があります。
 
だから、シアリスの効果はそれで実現できます。ペニスへの血流を増加させる事で、勃起を達成して、維持することができます。
 
ここで、最も言いたいのは、シアリスの主要成分タダラフィルは、飲んでから勃起できるという薬ではないのです。飲んでから、性的な刺激が必要です。性的な刺激を受けてから、勃起が実現し、さらに勃起を維持することになります。
 
また、シアリスの成分タダラフィルは非常に穏やかな成分ですので、食事やお酒からそれほど効果が影響されないということです。でも、それは全然影響を受けないということではないのです。できるだけ添付文書が書いている通りに服用して、シアリスの効果を最大発揮することができます。
 
最後、シアリスの効果は一番評価される特徴が、長い持続時間です。シアリスの効果は36時間にも足りますので、たくさんの男性から愛用されています。
 
あなたもシアリスの効果を試してみればどうですか。


出典:シアリス体験談
リンク:http://siarisutaiken.com/
  投票  (・∀・):3  (・A・):38  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43220/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用