EDの原因としましては、大きく二つに分かれており (ジャンル未設定) 3606回

2017/02/10 11:57┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
EDの原因としましては、大きく二つに分かれており、身体的な病気が原因のもの(器質的障害)と精神的緊張や精神的な病(心理的障害)などがあります。
身体的な病気が原因のもの(器質的障害)

EDの原因としては、器質的障害の代表的な例が「加齢」です。歳は誰しもとるもので、誰しもがEDになる可能性があるといえます。「加齢」でのEDの原因のひとつに、動脈硬化による血管障害(血液の流れが悪くなる事)があります。 動脈硬化などで、男性生殖器への血流が悪くなると当然EDになる確率も高くなります。

また、EDの原因としては年齢だけではなく、糖尿病・高血圧・高脂血症・心神経障害など血液循環に関連する生活習慣病もEDの危険因子となり得ます。上記のように、加齢によりEDになる割合は高くなりますが、近年では歳のせいだけではないことがわかっています。

EDの原因としては、不規則な食事を続けていたり、運動不足、暴飲暴食、喫煙など毎日の生活習慣が原因となって起こることが多いのです。
たとえば、糖尿病になると血管や神経が障害されるため、血管が硬くなったり、性的刺激による血管の拡張が起こらなかったりして、血流を抑えると考えられています。糖尿病の患者さんが抱く日常生活の悩みとしてEDや性欲低下を挙げる方が多いと言われます。一方、高血圧症では血圧が高くなると血管にストレスがかかるため、血管が損傷して硬く狭くなります。これによって、ペニスの血流を抑えてしまうと考えられています。

※普段の生活から生活習慣病の予防に努める事が、EDの予防にも繋がります。

出典:黒蟻王
リンク:http://www.strong-one.net/seiryokuzai-58.html
  投票  (・∀・):1  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43242/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用