勃起力低下で腎臓病(腎機能低下)がわかる! (ジャンル未設定) 4549回

2017/02/13 12:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
勃起力低下で腎臓病(腎機能低下)がわかる!

腎臓機能の低下は勃起力に深く関わっています。慢性腎不全という病気では約40%の人にED症状が併発するというデータもあります。

腎臓は男性ホルモンを分泌する働きもあります。男性ホルモンの約9割は睾丸(金玉)で分泌されるわけですが、残りの1割を担っているのが腎臓だと思ってください。

「1割だとそこまで影響しないのでは?」と思いますが、腎臓と睾丸では作られる男性ホルモンの種類が異なります。いくつもの種類の男性ホルモンが混ざり合うことで正常な男性ホルモンと言えるので、1割だけを担っている腎臓だからといって、機能が低下すれば大きな影響を及ぼすんです。

性欲・勃起と深く関係している男性ホルモンが正常でなければ、ED症状が現れるのも当然です。

また、腎臓機能が低下するとプロラクチンというホルモン物質が過剰に分泌されることがわかっています。

プロラクチンとは簡単に言えば、性欲を失わせる物質です。ネット用語で「賢者タイム」という言葉があります。これは射精後にくる放心状態のことです。(男なら何となくわかると思います。)

その賢者タイムはプロラクチンによって引き起こされています。つまり、男性が射精した後はプロラクチンが過剰に分泌されて性欲がおさまるんです。

では、そんなプロラクチンが肝機能低下で慢性的に過剰に分泌されていたら?

少し考えればわかると思いますが、勃起はおろか性欲自体が湧いてこない状態と言ってもいいでしょう。勃起以前に性欲が湧いてこないという人は、腎臓の機能が低下、もしくは腎臓病の可能性があると言えます。
惚れ 香水 http://www.kanpouone.com/pheromone-818men.html
黒蟻王を最安値通販 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-58.html


出典:威哥王の個人輸入代行なら専門店へ
リンク:http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html
  投票  (・∀・):2  (・A・):23  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43246/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用