女性がレビトラを服用するとどうなるのでしょうか? (ジャンル未設定) 7012回

2017/02/14 11:53┃登録者:えっちな名無しさん◆8XKgAV7I┃作者:sdfsdf
女性がレビトラを服用するとどうなるのでしょうか?
レビトラに限らず、バイアグラ、シアリスなども男性が服用しても媚薬のような効果、性欲を増す効果などはありません。
男性器周辺の血管を拡張させ、血液の量を増やす事で勃起をサポートする働きがあります。
つまり性欲を司る脳には作用しないのです。

実際に100人の女性にレビトラを服用した実験を行った結果があります。
服用した多くの方が「感度がアップした」などの効果を得たそうです。
レビトラは血行をよくしますので普段よりも神経が敏感になり、感度がよくなったりする効果がないとは言い切れません。
ですが女性には海綿体はなく、勃起という現象も起こりません。
医学的に根拠はありませんのでブラセボ効果である可能性が高いと言われています。

また、仮に効果があったとしても、レビトラはあくまでも男性用の治療薬ですので、女性の服用は推奨されていません。
副作用が強く出てしまったり、何かしらの健康被害がある危険もあります。
興味本位で女性が服用する事はお勧めできません。
女性には女性用バイアグラのラブグラがオススメ
女性には女性用バイアグラのラブグラがオススメ ただし、女性の場合も不感症はあります。
不感症は性的な興奮を感じる体の部位の血行の悪さが原因である事が多いため、バイアグラと同じ成分のシルデナフィルを主成分とした女性用のバイアグラも販売されています。
バイアグラ同様、血行を促進する作用があるため、女性の不感症などに効果があるとされ、性的刺激があった時に作用します。

日本では認可されていませんが、アメリカでは既に認可されていて、特にウーメラが有名です。
ウーメラにはラブグラというジェネリックがあります。
こちらは個人輸入代行業者の通販で購入する事が可能で1錠300円前後です。
日本人は副作用が強すぎる場合があるので、最初はピルカッターなどで半分に割って服用するようにしましょう。
もしも女性で、「レビトラを服用してみたい」という方がいらしたら、やはり女性専用のラブグラを服用する事がお勧めです。
惚れ 香水 http://www.kanpouone.com/pheromone-818men.html
黒蟻王の服用方法や処方等の基本情報 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-58.html
威哥王の個人輸入代行なら専門店へ http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html


出典:ed治療薬黒蟻王激安販売の個人購入サイトです
リンク:http://www.strong-one.net/seiryokuzai-58.html
  投票  (・∀・):1  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/43247/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用